『鈍器祭りでロックリッジ♪・・・の巻』
2017年11月22日 (水) | 編集 |
アメリカンなMAP

RAGホーダイを使い久しぶりに鈍器祭りに参加した。

最近、実装されたロックリッジというMAPに行った。
集合場所のアルベルタから行けるのが便利でしたw

新しいMAPは4つ有るようですが祭りでは2か所を
ねり歩きました( *´艸`)

久し振りにPT組んで普通のMAP、普通のMOBを
狩るのが新鮮な感じ・・・w

あちらではMAPに人が居るとチャネル替えする風潮。
ギルドイベントは頻繁にあるがBOSS狩りが中心。

のんびりした狩りができるのはROの良いところだと
思います。(15年も成熟すればこうなるのかw)

今後もRAGホーダイを利用して遊ぼうと思います。

鈍器隊20171111

鈍器隊の面々、遊んで頂きありがとうございました。








 『リハビリ中♪・・・の巻』
2017年10月01日 (日) | 編集 |
リハビリ中w


ガンホーからメールが来た。
「そろそろショップPointの期限が切れますよ!」っとw

RAGホーダイ期間にログインしてみたら蝶の羽を着た
プレイヤーがたくさん居た~v( ̄∇ ̄)v

露店を見ても知らない装備があちらこちらにあり浦島状態。

知った顔も見当たらず、操作感覚を取り戻すため婆園にw
もう婆砂の買取も無さそうだったのでココでの金策は
出来ないのかもしれない。

30分もしない間に操作感を取戻した(´ー`)y-~~
また土曜日にでもログインしてみようか?






 『夢幻の迷宮のいけず・・・の巻』
2017年07月27日 (木) | 編集 |
なんだこれwww

これって以前にもあったよね?

名前聞いて思い出さなかったものだから、昔と同様に
凹みました~v( ̄∇ ̄)v

何にも楽しくないじゃないのこのイベントw

165歳でJOBもカンストしてないと入れないダンジョン
そのくせベースレベルだけ175歳まで開放してJOBは
解放しない。

ステポイントを多少もらったってそんなに攻撃スタイルが
変わるもんでもなし、一緒にJOBも開放してくれれば

(例え新しいスキルツリーが提供されなくても)

3次職で取り切れなかったスキルを取得して多彩な攻撃、
あるいは防御が可能になったのに・・・。

残念です!







 『深淵の回廊にて♪・・・の巻』
2017年06月19日 (月) | 編集 |
鈍器祭りで黄ばみ隊w

庭園って去年と同じ(?)だよね(´ー`)y-~~

殴りプリの魔法攻撃にはハンデがあるけど沢山の人が
ココを訪れていましたよ。

ドラゴン乗りの連中とも遭遇しました。
なんとも豪快な狩りをして見えました~v( ̄∇ ̄)v







 『深淵のドレス(貸衣装)でニブル谷を行く♪・・・の巻』
2017年05月17日 (水) | 編集 |
    深淵のドレス試着w


1時間限りのレンタルで「深淵のドレス」を試着しました。

日曜に始動して早くも3レベルUPした4女のMEに
深淵のドレスがどれくらい寄与するのか興味があった。

■精錬値+9の特徴

MEで攻撃した時、
・不死/悪魔形モンスターに与えるダメージ + 40%
・闇/不死属性モンスターに与えるダメージ + 40%
・鎧に闇属性を付与する
・重量40と軽いのは助かる(青石積めるので・・・)

試打の相手はニブル谷の住人( *´艸`)

ロリルリ・・・悪魔・闇4
ハイローゾイスト・・・悪魔・闇2

ニブル谷へ進軍w

なんとME1枚で焼き切る事が出来た~v( ̄∇ ̄)v
3体くらい一度に焼くとBase213,000も稼げるw

深淵のドレスが無いと谷では生存できない4女だったが
自由自在に飛び回って狩ることができました。

不死×不死・・・ネクロ、ゾンビプリズナ、ゾンビスロータ
悪魔×闇・・・LOD、ドラキュラ、バンシー
悪魔×不死・・・ダークロード、ジターバグ

名無し方面やBOSSに向いてそうですw

惜しいかな「裁きの靴」と併せて試打できればもっと
楽しかったと思うのですが・・・。

126歳にw

あっと言う間に1時間が経過し、いつものニブル村に
帰って126歳の天使を迎えました( *´艸`)

アドラー程ではありませんがMEも育成が楽な方です。
(殴りABに比べれば・・・って事ですがw)

DEX120まであと8歳(134歳!)