--年--月--日 (--) | 編集 |
 『サクライの装備シリーズ拝見♪・・・の巻』
2010年06月19日 (土) | 編集 |

アスムの効果が今のところ装備DEF×2倍だとからしい
そこでサクライJで売られている装備のDEFに注目して
鎧と肩と靴を見てみた(´ー`)y-~~
盾シリーズは以前の記事を参照ください

何かの参考になれば幸いですw


     鎧シリーズ

殴りプリ的には鎧はディアボロスローブですかねぇ?
壊れない鎧としてヴァルキリーアーマーも持ってますが
こんなところで揃えるんでしょうかね♪

     肩シリーズ

肩はそれぞれ狩場で使い分けですよね( *´艸`)
昔っからドラゴンブレスが好きですがまだ持ってませんw
ポールドロンを殴りプリにも着けさせろよ!

     靴シリーズ

靴は黒革のブーツがいいですねぇ(´ー`)y-~~
HPの増えるD靴も捨てがたいです♪

こうなるとセット装備ってのが気になりますよね?
固い固いと言われてるゴヴニュセットは一体どうなの?
ってクロロ家は心配するわけです~v( ̄∇ ̄)v

この辺りはまた次回!






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ








 『サクライの検証は疲れるぜw・・・の巻』
2009年09月08日 (火) | 編集 |
殴りプリ2人

今日もサクライでのお話です(´ー`)y-~~

ニブルで検証していたら殴りプリさんと出あったので
話しかけてみました。

彼女はSTR110でクリ武器の検証中だったらしい。
塩振ってロリルリに4桁ダメが出る程度の火力。
※ヒールは3桁でしたね(寂しいぜ

私は、メイス修練とDBを切って鉄球装備した上に
ダブルチャッキーモニングというAtk増強装備♪

ダブルハロウドモニングとの火力は目糞鼻糞程度の差
ですがチョットだけチャッキーに分があるかなぁ♪
※塩とかシグナム効果とカードの相性が悪いような気が?

火力系のスキルを20ポイントも切ったおかげでメディタ10
ME10などSTR型殴りプリ時代には取れなかったスキルを
取得しています。
※DBを切ってDPを10にしています。
※後で出てきますが盾を持たないので防御用にですw
※ヒールは1200程度です。

感想:

さすがにDBとメイス修練両方無いと装備が厳しくなります。
足鎖と鉄球が重い重いw

もう少しバランス(スキルだけじゃなくてステとの組合せも)
組み替えて見る必要がありそうです。



 ・・・・・


さてお次は、この目で見るまで信じられなかった現象!

野牛がゴミになった瞬間です~v( ̄∇ ̄)v

    野牛まえ
    野牛ご

盾を持つとASPDが-5されるので野牛の効果では
追いつかないのです。したがってサクライではゴミ。
※サクライでゴミ ≒ そのうち本鯖でもw


クロロ家では盾なしで狩りをする日々です。
はやく『両手鈍器』を実装してくだされ~~~w






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





 『ひよこは飼い主を選ぶ?・・・の巻』
2007年05月17日 (木) | 編集 |
ひよこつよ♪
















いつぞやアビス郊外でいっしょに小竜狩りした拳聖さんが
ひよこを連れてニブルにチャレンジしてる所に出くわしたw



拳聖 : おーっす!
拳聖 : おひさしw
Jr   : ひよこどうです?
拳聖 : めっちゃいいw
拳聖 : それをみにきたんだけどねw
Jr   : なるる
Jr   : 殴ってみせてくれませんかw
拳聖 : じゃ
拳聖 : だたのけりで
拳聖 : ただの
拳聖 : あれ
Jr   : おぉ
拳聖 : けっこういいんだよねぇw
拳聖 : 蹴りと
拳聖 : 併用して
Jr   : 蹴りでもでるんですねDA
拳聖 : ディレイで蹴りじゃまされないし
拳聖 : ディレイないからねw
Jr   : なる
拳聖 : 桃盾だとさ
拳聖 : ヒールディレイで
拳聖 : 邪魔されちゃ運ダヨネ蹴り
拳聖 : されちゃうんだよねw
Jr   : なるほどね
拳聖 : だからなんもかんがえずに使えて
拳聖 : ダメ増えるし
拳聖 : うれしいもんだw
Jr   : 効率でそうですね
拳聖 : ここなら忘れ物じゃなくてもASPD190だせるしねw
拳聖 : いま歩きでしてるけど
拳聖 : 30分たってないけど
拳聖 : 上納700k だから
拳聖 : 1,4Mか
Jr   : すごw
拳聖 : ひよこで効率が
拳聖 : かなりあがってるw
Jr  : いまSSとりましたよw
拳聖 : たのしいよこれだけ出ると・・・w
拳聖 : うほw
拳聖 : ソロじゃなかったら2kでるよんw
Jr   : 見た目も可愛いし
Jr   : ほしいなw
拳聖 : だねw
拳聖 : いま借りてるんだけど
拳聖 : 予約してあるw
Jr   : 一般売りするんでしたっけね(ロリルリ殴りながら・・・)
拳聖 : つかプリでそのダメはおかしいべ・・・・w
拳聖 : そそ
拳聖 : たっかいけどなぁ
拳聖 : 1万2千円もするzzz
Jr   : そりゃたかい
拳聖 : あとペコHBとメガネと
拳聖 : やかんと
拳聖 : 風車と
拳聖 : ひよこw
Jr   : やかんもいいんですよねぇ
拳聖 : あれいいよねぇ
拳聖 : INT高いローグとかさ
拳聖 : WB10覚えて
拳聖 : 火山ソロできそうw
Jr   : バグなおったみたいだし
拳聖 : サブウエポンであそべるw
武器に聖属性が付与されました。
武器の攻撃力が増加しました。
アドレナリンラッシュ状態になりました。(マーダー殴るw)
拳聖 : うはw
拳聖 : はやいwww
拳聖 : むーw
Jr   : ASPD181
拳聖 : それでもAGI
拳聖 : おさえてるんよね?
Jr   : STR型ですからw
拳聖 : プリって性能たかいなぁ
Jr   : いえいえ
Jr   : 本職にはかないません^^
拳聖 : いあでも
拳聖 : 失敗したステのゼンエイとは比べ物にならんぜw
Jr   : それもまたよろし
Jr   : 愛着わきますでしょ
拳聖 : ヘタしたらおいらの騎士負けるわ
拳聖 : 騎士のスキルではそこまではきついかもしれn
拳聖 : 塩もらえば別だけどもw
拳聖 : さて~がんばりますかー
Jr   : さてさてインタビューもおわったしw
拳聖 : あははw
拳聖 : ありがとうねw
Jr   : がんばです


ヒヨコも強いが持ち主様の強さがずば抜けているからこの展開♪
拳聖って蹴りでもDA発動する鬼のような職業ですな(´ー`)y-~~



逆毛にゃヒヨコは似合いませんってば(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
 『あらしにも負けず商売商売♪・・・の巻』
2006年12月25日 (月) | 編集 |

ごついのw
















毎度おなじみの枝テロであるが段々と放置時間が
伸びているような気がします(´ー`)y-~~

今宵は凶悪コンビのご来場♪
南十字路辺りはかな~りのダメージが出てました。



うるぞw














そんな環境にもメゲズ(´ー`)y-~~
売りますぜ~♪  




BSの最強スキル露天寝落ち乙(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
 『そろそろ忘年会だね♪・・・の巻』
2006年12月13日 (水) | 編集 |

今宵は忘年会その1と言うことでお酒の回ったままこんばんは♪

昨今、”ブログ依存症”なる言葉を聞き及びハタと思いついた(´ー`)y-~~

昨夜の記事なんか・・・なんちゃってブログ依存症?

・・・っていうことで皆さん向けにチェック表を作ってみた。
自覚症状が無い場合が多いのでチェックされたし♪


◆ブログ依存度チェック

1 朝、目覚まし時計より先にパソコンの電源に手が伸びる
2 仕事中、授業中などでもブログネタのことを考えている
3 外出先でも携帯からブログを更新したことがある
4 コメントが付いてないか1日に何回も確認する
5 カウンターやアクセス解析を付けている(やっている)
6 他人のブログのデザインが綺麗だと凹む
7 ブログネタのために狩りをすることがある
8 ブログネタには必ず落ちを付けようとする 
9 平日、AM3:00~5:00とかにブログの更新をしたことがある
10 ブログネタのストックが一定量無いとプレッシャーがある
11 睡眠時間を削ってでもブログを更新したい
12 気に入ったブログは毎日巡回して見る
13 ブログを休むことが罪悪のように思える
14 何のためにブログを始めたのか、もう思い出せない
15 自分にも依存度チェックリストが作れるかもしれない


いかがですか・・・皆さんいくつあてはまったですか?

重症ですか・・・そうですか(´ー`)y-~~




その前にRO依存症じゃまいか?・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*


