--年--月--日 (--) | 編集 |
 『婆園の天使♪・・・の巻』
2016年09月28日 (水) | 編集 |


何んとな~く、人口が減ってきたROですが
婆園は未だに、どかたメカニックで賑わってます。

うちの銀蔵もココか露天ウォッチングでぶらぶら
する程度( *´艸`)

このたび婆様から多くの経験値を頂き141歳に
なりました。

お祝いに、こんな物も頂いて気分がいいですw

141歳祝いw

何個貰ってもイイねぇ~これ!







 『AB次男に250回目の天使♪・・・の巻』
2015年04月19日 (日) | 編集 |
15054

クロロ家の2ndアークビショップも区切りの150歳に。

この年を迎えると、ココからはビックベルを狩るべく
時計塔ナイトメアへ( *´艸`)

Int130なんでオーバーキルしてますw

長男クロロは最初、ニュマ張って恐る恐る狩ってましたが
このキャラは始めからガンガン逝けますね(´ー`)y-~~

オーバーキルw

ちなみに、装備で追加したのは『Q光ドロップ』です。
これは以外に安く購入できたんで満足しています。

光ドロップを2つ装備しても良いんですがアドラムスを
好き放題撃ちっ放すにはハーモニーの方が具合がいいと
思いますよ。

あとは盾を『約束の聖書2』にするくらいですが、
このMAPで大ダメージ出しても、観客がゼロなんで
しょ~もないと・・・。

2ND装備

さぁ~て、またココでまったり狩りますかぁ(´ー`)y-~~





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






 『鈍器祭りで煩悩型殴りAB発光♪・・・の巻』
2015年01月25日 (日) | 編集 |
素手で深淵をw

鈍器祭りの余興でクロロの発光式をやらさせて頂いた。

RO界はDD真っ盛りと言う絶好のタイミングでしたが
「何それ?」っていう猛者ばかり集まりました( *´艸`)

深淵の騎士ってクロロ家には縁の深いMOBでして
ハイプリの発光時もGH庭で対戦したのを思い出します。

今回は「深淵なんざぁ素手でw」って趣向なんですが・・・w
時間掛かりすぎましたねぇ~v( ̄∇ ̄)v

発光の瞬間

2匹目の深淵は、ちゃんと殴って無事発光となりました。
見守ってくれた鈍器隊のメンバーどうもありがとう!

ステは素で 108/108/60/110/75/1 と言う『煩悩型』

まぁ殴りプリは攻撃力に関して、色々足りないポジション
なんです。自己回復力とPT支援には恵まれていますけど。

「もっと火力を!」って破戒僧の煩悩は続きますw

その煩悩をIntに込めてアドラムスを撃ち放つ型のAB
強いですよ。強すぎて殴る暇が無いくらいヾ(ーー )ォィォィ

20150124発光記念SS

発光後の記念写真(´ー`)y-~~

このあと貸切状態の城2へ殴りこみです。

そのまま城へ
そのまま城へ2

この日は深淵の歓迎が凄かったですねぇ。
3体4体は当たり前って大混戦を切り抜ける鈍器隊w
昔なら2~3回は全滅してたと思うんだが~v( ̄∇ ̄)v

調子に乗って練り歩いていたら右下の小部屋で身の程を
知らされました( *´艸`)

祝いに駆けつけた彼2

鈍器隊の『運』てホントに凄いね~。
めったにお目に掛からないMVPを引き当てるなんてw

ジョンダ転送といい、バフォの歓迎といいサービス満点の
鈍器祭り&発光式となりました。

201501242次会メンバー

これからも鈍器祭りを楽しみましょうね!




ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ




 『261,262,263,264回目の天使♪・・・の巻』
2015年01月10日 (土) | 編集 |

1.5倍セ~ルなので頑張ってみました(´ー`)y-~~
160歳迎えたらモチベーションが上がるパターンw

2015011016157
2015011016258
2015011016358
2015011016459
ビックベル2枚目

おまけにビックベルC、2枚目ゲット( *´艸`)
オ~ラロードに入りましたがまだまだ快調です。





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ




 『260回目の天使♪・・・の巻』
2015年01月05日 (月) | 編集 |
2015010516057

なんとか冬休み中に160歳になりました~v( ̄∇ ̄)v

ラグが酷くてアドラムスがふんづまったり、
移動が思うようにできなかったり醜い環境のなか
われながら良くやったほうヾ(ーー )ォィォィ

    20150105160ステ

ステは、またまたIntに振りましたw

ハーモニー装備してから何とかSPを減らしてみようと
テレポ検索して手当たりしだい狩る方式に変えてみたけど
どんなに無茶してもSPが半分以下になることは無く

いつも30分で青石500個程度消費していたところを
600個↑まで使えるようになっただけでしたw

まぁ計算値ですけど時給50M位の経験値を得ています。

この上は、約束の聖書2でも導入してテレポ1確狩り、
しかもドロップ全捨て、などの呆れた狩りかたでしか
ハーモニーのSP性能は確かめられないかもしれません。

ほんとにこのアクセは優秀です(´ー`)y-~~





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






