『マスターヌヌヌの何だかなぁ(泣・・・の巻』
2016年04月02日 (土) | 編集 |
なんと理不尽なw

アルナベツル侵入クエって「ラクダの花子」で腹いっぱい
泣かされた記憶しかない~v( ̄∇ ̄)v

名無しクエも長かったなぁ~。
だいたい、侵入クエストってもう要らんだろぅ!

おっきなポリンを3匹殴って育成するのもアレですけど
侵入クエストのニンジン喰いたさに好きでもないのに
必要アイテム拾い集めたり・・・。

このあと・・・

ヌヌヌにそそのかされてBaseLv99/Job12の廃プリに
なっちゃいましたよヾ(ーー )ォィォィ

これからBase経験値無駄にして、Job70目指すんですぜw
もうね・・・あほくさ・・・泣!






 『殴りABが古のGHを逝く♪・・・の巻』
2013年03月26日 (火) | 編集 |
20130326古のGH1

メモリアルD『古のHG』に逝ってみた(´ー`)y-~~

130歳以上なら1人PTでも進入可能。

不死相手なんで、殴りABにはモウマンタイですw

綺麗なGH1の中央を進むと勝手にクエストが進みます。

自動会話が終わった瞬間に白馬の騎士やカリッツが
深淵の騎士等に変身して大群で襲ってきますので
うまいこと避けて逃げ回りましょうw

まず最初に城内西の方を探索(子供を救出)するように
案内が出ますのでTU撃ちまくれる体制で西側に進入。

ここはグールやゾンビ、レイス似のMOBがわんさかと
向かってきますのでTUで仕留めましょうw

足が遅いので逃げうちでOKです!
※経験値が結構うまい


西側が片付くと東側エリヤを探索するように案内が・・・

20130326古のGH2

東側のWPをくぐった辺りに「倒れてる人」が居ます。

うかつに近づかないで下さい!!


だんご蟲が大量に湧いて凹むことになりますよ~v( ̄∇ ̄)v

こやつ倒しても経験値”0”だそうですw

1回転ぶと23時間クールタイムがあるんで今日は
ここまでw

大事なことなんでもう一回言いますよ。

「東側のWPのすぐ近くの倒れてる男には近づくな!」

以上。






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






 『紫竜クエスト倒さないバージョン♪・・・の巻』
2012年02月15日 (水) | 編集 |
何かの気配w

14日のメンテから紫竜を倒さなくてもいけるルートが
追加された。

上のSSは何も知らずに霧の森へまっしぐらに行って
ロキにダメだしされている図です( *´艸`)

ビフロスト南部の危険地帯をテレポしまくってやっと
着いたというのに「出直してこい!」ってそりゃないゼw


こっちからはじめると吉

貴方がやる場合は前線基地 スプレンディッド(272,338)の
NPCにまず話しかけてスプレンディッドコイン50枚を
渡した上でビフロスト南部の危険地帯をテレポしまくって
ロキに話しかけるといいですよ(´ー`)y-~~

あとはロキが最終地点まで案内してくれるので楽チンです。

その後モーラ北西(48,152)にいる [鋭い目つきの青年] と
会話してクエスト終了です。

経験値は半分もらえるしマフラーと守護者のペンダントも
もらえます。


     皮算用w

あ~これでクロロ家は2キャラ分クエストを済ませました
ので毎日モ~ラコイン4枚は確実にGETできますw

あと3キャラ98歳が居ますので紫竜クエを済ませれば
総員5名で10コインを毎日稼げる事になります。

これはモ~ラ住人のクエストの内、「収集クエスト」と
言う超簡単なクエをやるという前提です。


虫の觸角4個渡せば1コインとか・・・
止まらない心臓なら5個渡せば1コインとかw


ふ~んw

そんじゃこの倉庫にあるアイテム全部交換したら・・・?

722+600+600+1604+810+612+607+3424+624+884=10487



モーラコイン 10,487 !!!!!!!



手持ちのコインもあわせると10,600位にゃなるw

審判のメイス60本造ったとしても3000モ~ラだし
+9余裕で何本かできそうですね~v( ̄∇ ̄)v

んじゃ早速、癌穂に連続してクエストできるような修正
依頼でも出しとくかぁwww







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






 『終わりの始まり♪・・・の巻』
2011年12月07日 (水) | 編集 |
とほほw

昨夜遅くのことである・・・。

◆大陸に[ブリーシンガメン]の封印が姿を現しました。◆


えぇ~っと・・・コレは確かスドリ戦やれって事じゃない?

そんなわずかな鼓動が伝わったから2年も前の記憶を辿り
確か北廻りだったよな、2ndキャラでやってたよなって
自信なげにスドリのところまで向かったのでしたw

最後に戦ったのは2009年4月30日のこと
LOKIで43回目の神器クエでした~v( ̄∇ ̄)v

そのころはまだ画面一杯の人ごみの中で熱気みなぎる
戦いが繰り広げられていた記憶がありますが・・・。


今夜はたぶん54回目?

スドリ前には誰もおらずタイマンで戦いが始まったので
ありました(´ー`)y-~~

あれだねぇ、攻撃を避けてちゃ勝てないんだね?!

今頃になってようやく分かりましたw
これカウンター決まらんと勝てんようですな。


北廻りでサクッと話を聞いて最後は『他人のため』ですw
アサシン系でやってりゃ「自分のため」で行くんだけど
アクビはどうしても不利な条件です。

その結果が・・・黙示録ってなんんだよwww

あぁ~終わった終わった!


長年放置してた夢のページが1つめくれたよ♪

さて・・・次はどんな夢を見ようかな







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






 『今宵も狩り狩り狩り三昧♪・・・の巻』
2011年08月29日 (月) | 編集 |
  収集0829

例のクエスト用ドロップ品収集の旅に出て1週間w
あのマラソンが遠い昔の記憶のようにになってきた。

これはすこぶる安定したモチベーションでROを
遊べている証拠である(´ー`)y-~~

今宵も黒蛇MAP、下水、ゲフェイン1Fを巡回して
輝く鱗、虫の触角、透明な布を各々200個収集する
狩りを敢行した。

今にして思えばあのマラソンの時にうちのアルケミを
走らせて3次職にしていれば良かったと思う。

駄菓子菓子

後悔している暇は無い(´ー`)y-~~
現状でできる事を考えていくしかないと思う今日この頃w

     在庫状況0829

かな~り収集品が増えてきた~v( ̄∇ ̄)v

この調子で進むと一番やばそうなのは『鱗のかけら』
かもしれません。

イシスが落とす茶色い四角なヤツですね♪
あ~昔はゴミだったんだけどもなぁw

ゲフェインで透明な布を集めてると副次的に貯まるのが
毒きのこの胞子類です。

コレ有効に使える人は居ませんかねぇ?








ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ