--年--月--日 (--) | 編集 |
 『一人前には程遠くw・・・の巻』
2010年03月06日 (土) | 編集 |
   3発も掛かりますw

だいぶん育ったクルセですが殴りプリから見れば
まだまだひよっこ同然ですなぁ~v( ̄∇ ̄)v

深淵一味を迎え撃つにはGX10が3発必要です。
ゴリゴリHPが削られますのでヒールを挟みながら
なんとか撃破できるようになりました。

天使鎧をオーディンの祝福で作ったため、鎧破壊で
帰還をよぎなくされ長時間篭ることができません。

V鎧で作り直すべきかもしれません・・・。

   やっと95w

GD3では脱衣はありますがGXとの相性が良いので
気が向けばいつまでも篭る事ができます。

経験値もドロップもなかなか美味しいところなので
ソロで修行するならココですかねぇ。

     クルセ95ステ

ステはINTに全振りしました。
あ~でもアヌビスや深淵や火馬が1確になる訳は無いので
もうINTに振る意味は無かったかもしれません。

DEXを上げてGXを素早く撃つほうが生存にも効率にも
よさそうです。

クルセはガンガンGXを撃って休むことなく走り回る姿を
想像していたんですが聖鎧を着ていてもHPの減りは
止められませんしSPもすぐなくなります。
※GXは10,8,5と打ち分けてますけれど・・・

月光剣やライドワード帽を導入してSP回復を図れば
いいのかもしれませんが折角のセット装備効果を壊す事に
なりますのでもうチョッと考えましょうかねぇw






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





 『クルセは加速する♪・・・の巻』
2009年11月02日 (月) | 編集 |
    8650091101

土日のスパルタが激しくて予定より早く成長していますw

仕入れた『天使鎧』の効果がてきめんでPDでも超安定♪

殴りプリのヒール1400程でGXのコストを補ってます。
(2割減なんで2回ヒールすればOK!)

クルセが傷を負った時は自ヒールで1000回復しながら
狩りしています。
つまりクロロ家一番の回復役はクルセの2kヒールって訳w


ステはそろそろSTRに振ってGXの威力を上げていきたい。

まぁ2次職ですから限界はありそうですが、いまのところ
アヌビスをGX2発で倒せる時がチラホラあります。

DEXが低いので威力が一定しないのでしょうね( *´艸`)



■今後の育成方針

STR50+20位まで、DEX50+13程度で
のこりはVIT68+12にして完成かな♪


これでHP14000↑、ヒール2100↑
アヌビスは平均GX2発って感じです。




PS:いましがたアリスCが無事61Mで売れました( *´艸`)
   まだまだ需要はあるようです。早いとこ次を仕入れねばwww




ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ







 『4週間の攻防♪・・・の巻』
2009年10月29日 (木) | 編集 |

約4週間ほど前から既に攻防は始まっていた(´ー`)y-~~
そして昨日、チョットだけチャット出したら・・・



(Aさん)様が入場しました。
Aさん : こんばんわ
銀蔵 : こんこん
Aさん : 天使c50Mでおうりします
銀蔵 : ありゃ~
Aさん : あら、もうまにあってますか
銀蔵 : ほんとですかぁ?
Aさん : まだ、ですたらいいですよー
銀蔵 : まだ募集中です
Aさん : よろしければおねいします
銀蔵 : はいどうもありがとうです
Aさん : 要請出しますね
Aさん : まちがないないでしょうか?

--------取引終了----------

Aさん : ありがとうございます
銀蔵 : どもでした~
Aさん : こちらsこ
Aさん : でわー
Aさん : またきかいあれば
(Aさん)様が退場しました。




    天使C


きた~~~~www

40Mで買った人には及びませんが天使C入手しますた♪

ET産かポリン島産かは分かりませんが、まぁ時間湧きの
中BOSSカードですから産出量は少ないでしょうね。

需要がほぼクルセ一族にしか無いところが弱点で、
売れ行きが悪いので買い手市場に陥りやすい一品。

生産者には大変申し訳なかったですけど叩き買ってしまい
ましたヾ(ーー )ォィォィ

早速、+7オデンに挿して、はいポーズ!

    普段着www


普段着はコレですね(´ー`)y-~~
Defがやっぱり上がらないので狩場を選ばないとw

   マグニセットwww

こっちはマグニセット(借り物w

Defも上がって名無し位行けそうな雰囲気♪

イミューン肩、ローレベルD靴にすればもっと良くなりそう。
これも揃えておきましょうかね(´ー`)y-~~


あぁ~こうして散財していくんですね・・・サミさん。






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





 『土日だけの一球入魂♪・・・の巻』
2009年10月26日 (月) | 編集 |
   くるせ8050だw

土日はクルセのスパルタ育成と決めている(´ー`)y-~~

だいたい2日で5レベルUPするスピードで80歳に到達。

今のところIntとVitにステ振りしているので

アヌビスにGX3発は掛かります。

Vitを80位まで上げて、そこからStrに全振りかな♪


    くるせ8050

装備はこんな感じでやってます、鎧がワイルドキャッツwww

エンジェリングC挿し+7オデン鎧を作って完成かな?



■ヴァーリセット
  オデン祝福、ヴァーリのマント、ヴィダルのブーツ
  セット合計効果は 無属性耐性+15% VIT+5 MHP/SP+9%
  HP/SP自然回復+10%

■フリッグセット
 フリッグのサークレット、オデン祝福、V盾
 セット合計効果は INT+2、MSP+50、MDEF +20、DEF+2
 火・水・闇・不死属性耐性+20%
 盾と頭装備の精練値はDEFの代わりにMDEFが増加


2つのセットを組み合わせています。
これでセット効果の合計は・・・


VIT+5 MHP/SP+9% HP/SP自然回復+10%
INT+2、MSP+50、MDEF+30、DEF+2 
無属性耐性+15% 火・水・闇・不死属性耐性+20%


V盾にホドレムリンCを挿したんで

物理・魔法ダメージを受けた時、一定確率で10秒間
完全回避+30の効果と小・中・大モンスターから
受けるダメージ15%減少が加わる~v( ̄∇ ̄)v


まぁクルセの行き先は雑多なMOBが居るし

『ヴァーリセットの無属性耐性+15%』と
『フリッグセットの不死属性耐性+20%』に

『小中大モンスターから受けるダメージ15%減』で

かな~りいい感じじゃないの???

って思っています( *´艸`)






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





 『スパルタ4日目で悩む♪・・・の巻』
2009年10月12日 (月) | 編集 |
     クルセ7040

クルセ育成4日目で70歳になった(´ー`)y-~~
なかなか良いペースなんだけれどクルセの装備が無い。


AGI騎士の借り物でやってると闇鎧なんて着てしまうw
これじゃイカンので何とかこの程度の若造に使える装備を
揃えようとおもう~v( ̄∇ ̄)v


まぁ~殴りプリ以外の職業の装備を考えるのは楽しすぎる♪
あれこれ調べて「へぇ~?」「これは・・・」と驚くばかりw



案1)ゴウニュセット
  ゴウニュの兜・鎧・肩・軍靴の4点
  セット合計効果は DEF+5 MDEF+23 VIT+11 MHP+30%
  MSP+10% 火/水/風/地/遠距離耐性+10%
  ちょっと重過ぎる(重量540)し、兜がねぇ・・・w

案2)ヴァーリセット
  オデン祝福、ヴァーリのマント、ヴィダルのブーツ
  セット合計効果は 無属性耐性+15% VIT+5 MHP/SP+9%
  HP/SP自然回復+10%

案3)フリッグセット
 フリッグのサークレット、オデン祝福、V盾
 セット合計効果は INT+2、MSP+50、MDEF +20、DEF+2
 火・水・闇・不死属性耐性+20%
 盾と頭装備の精練値はDEFの代わりにMDEFが増加



ここでハタッと考えた( *´艸`)

案2)と 案3)は組み合わせられるじゃないか!!
しかも合計重量はゴウニュセットよりも軽いwww



おぉ~最初の装備はコレにしよぅ~~~!




頭:+4フリッグのサークレット
鎧:+4オーディンの祝福(Atk+25,Def-5)
盾:+4ヴァルキリーシールド(未購入)
肩:+6ヴァーリのマント
靴:+5ヴィダルのブーツ
アクセ:Sign、アカデミーバッジ



セット合計効果は・・・

VIT+5 MHP/SP+9% HP/SP自然回復+10%
INT+2、MSP+50、MDEF+28、DEF+2 
無属性耐性+15% 火・水・闇・不死属性耐性+20%




さてさてV盾に挿すカードは何が良いだろう?



■シーカーC(ゴルゴンの)
  ストーンカースLv1、石化耐性30% Mdef+10

■ホドレムリンC(抵抗の)
  敵からのダメージ15%減少
  ダメージを受けた時、一定確率で10秒間完全回避+30

■フレームスカルC(アナデマ)
  スタン、呪い、暗黒、石化に対する耐性+30%
  近接物理攻撃を受けた時、一定確率で敵にスタン、呪い
  暗黒、石化のいずれかの状態にする

■メデューサC(プラスタラス)
  絶対に石化しない
  悪魔型モンスターからのダメージ15%減少

■ホルンC(ヘビー)
  遠距離攻撃に対する耐性+35%


いやぁ~どれも捨てがたい性能ばかり( *´艸`)

クルセの先輩方のご意見を伺いたい気分です(コメントヨロ




PS:その他(買取中)

・ゴウニュセットやマグニセットも揃える予定です
 買取してますので良かったら売って下さい。
・天使ポリンCも価格が折り合えば買います。





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






