--年--月--日 (--) | 編集 |
 『懺悔せなアカンm(_ _)m・・・の巻』
2008年03月11日 (火) | 編集 |
こりゃいかん

名無しやSDで頑張って経験値稼ぐ必要も無いしw
のんびりニブル谷で狩をしておりましたら・・・

ときどき鬼のように横湧きすることが有るんですよね。
今日も3回くらいそんな状況がありました~v( ̄∇ ̄)v

まぁアスムが切れても速度が切れなければ何とか耐えて
MH潰すのが常なんですが。今日は運悪く途中で速度が・・・

アスム1はFleeが下がってても掛け直せるんですけど
速度は詠唱妨害されてなかなか立て直せないものです。

オ~ラ噴いててもニブルで転ぶのは嫌なもんですから
可能な限り抵抗し、周りを確認後脱出。

その瞬間に人の姿が3名ほど見えました~v( ̄∇ ̄)v

 ・・・・・


飛んで帰って謝りましたが何ともあと味が悪いです。

ローグ、ハンタ、廃プリってPTだったようで多分
問題があったとすればローグさんにかもしれません。

せっかくのPT狩に嫌な思いさせて申し訳ない。

ほんと出会い頭の出来事だったんですm(_ _)m

 ・・・・・

殴りプリがもっと強ければ・・・いやいや
中の人がもっと注意深ければ、も少しマシな日々を
送れるだろうと思う今日この頃です。



元気出せ~w(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?


 『今宵の懺悔♪・・・の巻』
2007年06月18日 (月) | 編集 |
ときどき辻支援に失敗するときがある~v( ̄∇ ̄)v
礼を言われたら負け・・・って言うやつじゃなくてw

今宵の失敗はこんな感じ・・・。

いつものようにニブルを闊歩しておりましたら
 前方に見かけぬ殴りプリさんが・・・。

マーダ、ロリ、デュラハンに囲まれて居りました。
見た感じではマーダに300↑ダメですこ~し火力が
乏しいようでした。

ここで同族の窮地を救う一番良い方法は何でしょう?
今回私はヒールを2回位したかな。

でもその殴りプリさんは直後に力尽きてしまいました。

流れてきたMOBを処理している間に帰還されたので
状況を詳しく聞くことは出来なかったのですが

察するに速度が切れて被弾ダメにヒールが追いつか
ない状態だったかもしれません。

一番良い方法は「その場を立ち去る!」かもしれません。
積極的に辻支援するならまず最初に「速度」を掛ける
事かもしれませんね。

「速度」は詠唱があってMHではなかなか掛からない
事があるから。

その後にヒールでもブレスでも良いし許されるなら
MOBを持っても良いかもしれません。
 困ったときはお互い様って言いますしね♪

速度>>>>>ヒール って覚えておきますよ。



「大丈夫?」って聞くのはやめようね(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

 『久しぶりに懺悔する・・・。』
2006年05月30日 (火) | 編集 |

生体D1の親切なハンターさん「蝿してごめんなさい!」

最初に謝っておきましょう。


リムーバをぽかぽか










今宵は98歳の11%目を積み上げるべくリムーバ狩り♪

けっこう調子よく狩り進んでおりました。

転生したらどんなタイプの殴りプリにしようか・・・

あれやこれや考えながら、実はこれが今一番の悩みなんです。

3個目のやわ帽









30分くらい経過したところで3個目のやわ帽GET(´ー`)y-~~

ここまでは順風満帆ス~イスイってなもんです~v( ̄∇ ̄)v


この後がいけません・・・テレポの着地点が今まさに戦闘状態!

それもハンターvsマジDOP ・・・ マズイっと思った瞬間!

ハンターが矢を射て、マジDOPの魔法攻撃が私に降りそそぐ!!!!

あ~っと言うまに転がされてしまいました。 1ナムGET~v( ̄∇ ̄)v



気を取り直して黙々と狩り続けやっと元に戻せそうな頃・・・



3度目のジェミニ











宿敵ジェミニーS58を発見したのです~~v( ̄∇ ̄)v

どうしようか・・・今夜はやな感じがする・・・えぇ~いイテマエ・・・。



まず周りのリムーバや蚊を除去してタイマンの環境を作り

懐に飛び込んでSWを出しました・・・ここまでは良かった。


水スタナでペシペシ殴っていると蚊が1匹プ~ンと・・・

蚊1匹でもSWの寿命はかな~り短くなるんです。

必死にSWし続ける私の背後からリムーバが・・・。~v( ̄∇ ̄)v


そんなとき通りががりのハンターさんがサンドマンを

敷いてくれたんです♪


ジェミニが寝ている間に回復か雑魚MOBの処理を・・・

との暖かい心使いだったのだろうと思います。


私はジェミニしか眼中になくって頭が回りませんでしたヾ(ーー )ォィォィ

蚊やリムーバにSWが削られSP,HPも乏しくなったところで

ジェミニから強烈な一撃・・・たまらず蝿。 m( __ __ )mゴメン!!


それらしい場所に戻った時にはすでにハンターさんの姿は無く。

謝ることすらできなかったんです。






今宵、一日反省ですな!







他にも懺悔ネタあるんじゃないのかぁ(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
 『懺悔しとこう・・・の巻』
2005年12月27日 (火) | 編集 |

ニブルで狩しているといろんなことが起こります。
今日は銀蔵が犯した過ちを懺悔です。


「ゴメンなさい!アサシンさん」最初に謝っておきましょう。


一見して二刀のソロアサさんだったように思います。

木陰でマーダーを殴ってみえて・・・ダメが小さかったんですよね。

LAにしておけばよかったんですけど銀蔵の方が近かったもので。

プロボ10をくれてやったんです・・・。 その時は、♪エモ頂きました。


 ・・・・・

しばらくすると木陰でSBが炸裂して・・・。

てっきりくだんのアサシンさんの必殺技だと思ったんですが。

 ・・・・・


静寂の後に出てきたのは手負いのマーダーだったんです。

ショックエモが3回は出しました。

アサシンさんの姿は既になく謝ろうにも謝れなくって。

そういえば過去にクロロにも失敗談が幾つか有りました。

出来るだけ楽しく狩りをする為には辻にも注意が必要ですね。

懺悔懺悔。


ちなみにクロロへの辻プロボは大歓迎です!(ヨロシク

それからマーダ殴るなら1マス空けは習得しておきましょう!



もっと悔い改める事あるんじゃないの~♪ ところで順位は?

*トップページに戻る*

