--年--月--日 (--) | 編集 |
 『クラウンさんは殴りと相性いいかもよ♪・・・の巻』
2009年07月20日 (月) | 編集 |
クラウンさんと狩りw

今日も今日とて深淵殴っておりましたら・・・w

以前、『騎士団デビュー戦記』を書いた時のクラウンさんが
こんどはご本尊によるPTを申し込んできました。

どうやら私にイイとこ見せたいようです(´ー`)y-~~

今の騎士団は配置変更のせいで難易度が上がっており
PTの方が危なかったりするので若干迷ったけれど
お受けする事にwww


クラウンと言えばいつもは後ろで楽器弾いてるイメージで
ひ弱なキャラと思い込んでる節があり、私が超頑張って
MOB倒そうと決意しておりましたさ~v( ̄∇ ̄)v


お迎えして1Fに入ったところで深淵様に遭遇したんですが
クラウンさんの強いこと強いことwww

アローバルカン4発でサクッと仕留めてくれましたよ♪


「LAあったらもっといけますよ!」っとおっしゃる。


あんたね、ソロ殴りプリにLAなんて有るわけないっしょw

あ~その昔、『一人LA』って技、ニブルで連発してたけど
なんか虚しくなってキラキラしたのよ(´ー`)y-~~


2Fに移動しても深淵ご一行様にたくさん出会います♪


「立ち止まらないで廻ればいいんじゃないw」
「そっちに廻るとMOBいますよwww」


イチイチ殴りプリに指図するんじゃない(u_u*)
壁やらすぞ、HLでチマチマ撃ってやろうかwww

そう思いながら必死で壁やっておりましたら、やっぱり
倒す時間が短いので、私の鎧も壊されずヒール量が減って
意外とSPに余裕があるのです♪

クラウンさんにはブレス・速度だけで良いので槍騎士より
ず~っとラクチンです。

カリッツが大量に来た時にはブラギ出してもらってTU連打
これなかなか気分爽快なコンボですねぃ~v( ̄∇ ̄)v

こういう時のブラギ出すタイミングは絶妙です♪

「さぁ~TU撃て!」って無言で誘ってますもんねw

狩りの釣果はたくさんのエルとポロッと出たレイドC♪
※カードは楽しく狩れたお礼に差し上げました。


クラウンって、けっこう潜在能力高いんじゃない??
・・・って言うのが正直な感想。


もちろん、中の人のPスキルしだいなんでしょうが
押したり引いたりできるスキルのある職業は殴りプリと
とても相性がよさそうです。


ソロ殴りなもので、まだまだ良く知らない職業がいっぱい
あると思うんです。

貴方もよかったら臨時PTいかがかな(´ー`)y-~~






ランキング応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





 『騎士も舞い上がる深淵さま♪・・・の巻』
2009年07月10日 (金) | 編集 |
おいおいおいw

今日も今日とて深淵狩って居りましたら知り合いのクラウン
さんからwisいただきました(´ー`)y-~~

育成中の騎士を見せてくれるとのこと・・・。

85歳STR>VITな騎士さんなんですが動きがソワソワw
どうやら騎士団デビューなのかも?

まぁいつも楽器奏でてナンボな職業をやってる訳ですから
前衛だと張りきっちゃう気持ちはわかりますwww

こっちはソロ殴りなんで支援はヘタッピなんですよ( *´艸`)

こら!そこ~走っていったらアスム切れますってば・・・。



深淵を見ると興奮するんでしょうねぇ(分かります♪



人間槍しか持って来てないってイイ覚悟してます!

今日は下手くそな支援で沢山危険な目にあって
支援プリさんのありがたさに気がついた事でしょうw

自分にスキル掛けて殴りかかるってリズムが骨の髄まで
染み付いているのがソロ殴りプリです。

支援する暇があったら殴りたいって思う種族ヾ(ーー )ォィォィ

こんな殴りプリで良かったらまた遊びましょうね♪





応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





 『SD4のめでたい出来事♪・・・の巻』
2008年11月11日 (火) | 編集 |
ソロの会発光者

2~3日前からSD4にてソロの会を催しているが、

本日、会員からオーラ達成者がでた(´ー`)y-~~

ホントにおめでたい事である。

昔も、多くの騎士さんがソロの会から巣立って行かれた様な

記憶があるので、この会はまさにオ~ラ育成互助会のような

ものではないだろうか( *´艸`)


とは言っても発光までの道程は各人が努力するのであって

ソロの会のメンバーは相談に乗ったり励ましたり、時には

支援したりして側面をサポートするのみである。


現状は圧倒的にプリの数が多いのでMAP内の何処に居ても

手厚い支援が受けられる確率が高く、ソロじゃちょっとと

思われている職業の方でも十分狩りが成立するかも♪

ちなみに入り口付近には露天まで完備されている。


どこかでヒッソリと発光しようと思っている貴方!

スリリングなSD4に来て見ないか(´ー`)y-~~


<ソロの会お約束>

・SD4マップの非公平臨時です。
・入会/退会は各人の自由
・職業は問いません
・狩りのエチケットは守りましょう。
・困ってる人には進んで辻支援
・チャットでワイワイ話しましょうw





応援↓ポチッとお願いします♪
リンクタグ






 『SD4で臨時しませんか♪・・・の巻』
2008年11月10日 (月) | 編集 |
ソロの会

LOKI鯖にはかなり昔から『ソロの会』があったそうです。

アヌビスの降臨で、SD4を訪れる職業に変化はあっても

助け合いの精神は変える必要がないと思います(´ー`)y-~~

チャットしながら楽しく狩りしましょう!


■参加されたメンバー

 殴りプリ、TUプリ、ハンター、騎士、AX、殴りセージ
 モンク、チャンプ


■お待ちしてる職業

 BS、WIZ、忍者、ガンスリ、リンカー、バード、
 ダンサー、アルケミ、ローグ、スパノビ、聖騎士、
 プロフェッサー ・・・などなど各職w



<ソロの会の仕組み>

SD4でソロしてる方に呼びかけて狩場で非公平臨時PTを
組みます。都合で抜けるのは自由、人数枠があるのでPT
からは自主的に抜けてください。

狩場内を自由に移動して狩りしてください。

PTメンバーを見かけたら各人のスキルで共闘入れたり
辻支援したり助け合いましょう。

メインはもっぱら『チャット』、ワイワイしゃべりながら
楽しく狩りましょう。


お約束:

SD4に着いたらひと通り検索して『ソロの会』の有無を
確認しましょう。やってなかったら貴方が始めてもOK!!






応援↓ポチッとお願いします♪
リンクタグ






 『スナイパーさんと臨時♪・・・の巻』
2008年08月16日 (土) | 編集 |
臨時スナ

おは~名無しも飽きたぜ(挨拶)

ってことでプロ南で落ちておりました(´ー`)y-~~

『94TU殴りマッタリ~』だいたいこんなチャットw



ほどなく公平の組めるスナイパーさんがご来場( *´艸`)

まったりな事を何度も確認して、恐る恐るニブルへ♪

ウンバラから歩きも苦にしないスナさんでよかったよ~。

私、VITが50↑あるんで前を歩きますって言ったけど

スナさんに速度掛けると私より歩くのが早い~v( ̄∇ ̄)v

時々、速度を飛ばして支援してなるだけ前に出るように

しておりました(´ー`)y-~~


スナイパーも高レベルになると避けるし火力あるしで

ほとんど手が掛からない職業ですね(マニピしてればOK?

私の火力はTU以外、誤差の範疇でしたが公平の為に

経験値は小一時間で3%もUPしましたぜw



何がまったりなんじゃろ?



あとで話したらスナはこんなもんですってアッサリ( *´艸`)

MH突入して♪エモ出す殴りプリが必要な貴方~v( ̄∇ ̄)v

ときどきプロ南に落ちてますんで拾ってくだされや~♪




応援↓ポッチッとお願いします♪
リンクタグ





