--年--月--日 (--) | 編集 |
 『ソーサラーの大魔法♪・・・の巻』
2013年08月16日 (金) | 編集 |
20130816お試し1

討伐の間にマラソンをやると言うスタイルが塩梅いいw

ヒトデ討伐は30分チョイで終了するので効率的ですが
今宵は+3枚ボーナスの出るアビスにきています。

クロロのドラゴン専用武器に水付与して/ncで殴り
皿は離れた位置からPW(サイキックウェーブ)を
ぶちかますという戦法です~v( ̄∇ ̄)v

元来、このMAPは湧きがイイ上に討伐対象にもなって
アッという間にMHに押しつぶされそうな激しさがあり
ました。


DD3(ダイヤモンドダスト)とPWを試したのですが
PWの方が使い勝手がよかったです。

コレは無属性の範囲攻撃ってことで紫竜や緑竜の混在でも
安定したダメージが通せますし11×11セルの広範囲♪

1発撃てば緑竜軍団も一掃できる・・・って感じでした。


もう少し小気味良くPWが打てたら、壁役とのペアで
色々な狩場を巡れるようになれると思います。






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





 『2度ある事は3度ある?・・・の巻』
2013年08月14日 (水) | 編集 |
    20130814ドルC2枚目w

殴りABの狩りは努力と忍耐で成り立っているのだが
討伐のついで、オマケの類でカードを頂くと照れくさい。

昨日に続いてドル様C2枚目GETである(´ー`)y-~~

このカードの使い道については良く判らないのだが
クロロ家的には、新鋭の影葱にデュプレライトを覚え
させる時にでも使おうかと思う。

まぁ・・・

こんどはDI様から頂きたいものですな( *´艸`)

同行した皿のステ・装備はこんな感じ。

   20130814皿ステ

サイキックウエーブを取ってみたのだがDEX不足で
サクサク撃てませんw

今後はVITとDEXを伸ばしてソロで遊べるキャラに
してみましょうかね。

アクセはWSignですよねぇ・・・クエストめんどくせぇw






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





 『立ち位置は、スペルフィストの1/10♪・・・の巻』
2013年08月13日 (火) | 編集 |
20130813SF皿3

マラソンで鍛えたハムストリングのお陰で、

クロロ家の新鋭が繰出すSF(スペルフィスト)は
殴りABの10~15倍もの火力を叩き出す~v( ̄∇ ̄)v

これを6発撃てるわけですから、たいしたもんです。

でも、まだSFの発動率が悪くボルトを撃ってしまう事も
しばしば・・・。

FC(フリーキャスト)のレベルに問題があるのかも?
この辺はまだまだ修行が足りませんねw

ストライキングも取得して殴りABの支援に使いました。

何と言ってもクロロ家は殴りプリが主役ですから♪

20130813ドルC

2人で殴り倒してたらドル様が名刺をくれました。
まぁ今日はこの辺で勘弁してやろうかw

それにしても皿のソロ性能には魅力を感じますね~♪
サイキックウェーブとかウォーマーとか色々取得して
遊んでみたいですね。



PS:
FC(フリーキャスト)のレベルを5→9に増したら
スペルフィストが100%出来るようになりましたw





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





 『5番目の男♪・・・の巻』
2007年12月17日 (月) | 編集 |
転職w

5枠になっていらい放置していたマジを再び始動。
土日じゃないと他キャラに手が廻らない~v( ̄∇ ̄)v

こんな時、騎士銀蔵☆は育成の壁役に都合が良いw

実はこの遅れてきたマジを付与セージに育てて
今度は騎士に水付与して廃屋育成する計画である♪

2PCにはセージが2人必要との結論(´ー`)y-~~
薄雲w

論文でつまずきアイテムを没収されて涙したが
なんとかセージに転職( *´艸`)

さっそく水付与レベル5まで取ったので騎士の
特化槍など製作してこそ~り廃屋特攻でも♪

殴りプリで狩っているとLKや騎士の一確狩りが
面白そうなんだよなぁ~v( ̄∇ ̄)v

LKは廃屋で時給6M程出るらしい(聞いた話w
殴りプリで頑張って1.8M程(人靴はけば2M?

まぁうちの騎士は両手剣+ピアース(スキル余るし♪)
なんでVit槍な本職には敵わないかもしれませんが
剣より槍の方が廃屋では使いやすそうなんでね。

 ・・・・・

それにしてもセージですよ・・・付与スキルは凄いです!
聖水なんか裸足で逃出すくらい効果テキメンw

流石に2-2次職ですな(´ー`)y-~~

騎士は廃屋でLKになるとしてセージはどこで教授に?
う~むそこが難しい~v( ̄∇ ̄)v



殴りプリのストレス発散と見たw(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?


 『時計はセージの小学校♪・・・の巻』
2006年07月03日 (月) | 編集 |
Raison65












殴りプリへの属性付与担当として生まれたRaison。

レゾン・・・って鼻に掛った発音でフランス読みすると

「理性」って意味になります(´ー`)y-~~


育成は殴りプリの用心棒付きで竜の城ガーデンw

まぁ・・・幼稚園ってとこでしょうね♪

土精を栄養にスクスク育ってそろそろ1人立ち。


FWの縦出しもまだ出来ませんが時計にデビュー。

殴りプリと違って『技術職』な訳ですが・・・。

中の人が殴りプリ100%なもので気合&根性丸出しで。

ただ今Int95+5 殴りセージには程遠く~v( ̄∇ ̄)v


中学校で監獄行きって人生真っ暗な予感ヾ(ーー )ォィォィ






それもまた良きかな(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*

