『ず~と先を考える♪・・・の巻』
2007年06月14日 (木) | 編集 |
ちぢみ

価格が崩壊して久しいプロ露天街ですが
 この価格ではチヂミの調達は難しいようですw

蜂蜜以外はNPCで購入できるらしいので
どなたか名人に造っていただきたいものです♪

チヂミはSTR+5ですからこれを備蓄しておけば
将来STR120達成したときに防具類の自由度が
上げられるんです(´ー`)y-~~

今の計算ではダブルSign固定にしてSTR120 を
維持しようとすると鎧と頭装備が決め打ちになる
ようです。

1個をパワリンにして1個をSignにすると
 チヂミ要らずで楽にSTR120を維持できるん
 ですけど・・・w

STR+10料理を集めるのも良いんでしょうが
 供給量と価格を考えるとチヂミ当確って感じですね。



料理人の苦労は5kじゃ買えんって~v( ̄∇ ̄)v・・・ところで順位は?


 『前略、料理人の道は嶮しいです♪・・・の巻』
2006年11月27日 (月) | 編集 |

れべる1














料理本レベル1って超初心者向けのはずなのに・・・。
あなどれませんぞ~~~v( ̄∇ ̄)v

ハチ蜜ブドウジュースで3回こけて身にしみました(´ー`)y-~~
”蒸しガニ”と”サルのしっぽ炒め”は露天で購入♪

最後の料理は、かえるの卵の墨汁スープ・・・。

墨汁










いつから伊豆に蛙は居なくなったんじゃ~~~~!?
伊豆で材料がそろうと思ったのが浅はかでした~v( ̄∇ ̄)v

墨汁はマルスしか落とさないのでしかたないですね(泣



たまご



















コモド東でBOTに混ざってタラフロッグ殴ってきましたよ♪
でもね・・・両手剣とか簡単に造る銀蔵をもってしてもなかなかぁ。


かえるのスープ お そ る べ し ~♪




料理の鉄人には十年早いぞ(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
 『前略、料理人の道は遠いです♪・・・の巻』
2006年11月25日 (土) | 編集 |
いきなりですがw












いきなり高級料理挑戦(?)って何考えてるんですかぁ(´ー`)y━~~
最初の修行はツルツルそばからでしょうに♪

◆筋のソテー(STR+9)

 血管 40個
 鍋 1個
 チーズ 10個
 辛口ソース 1個
 石炭 2個
 緑ハーブ 30個
 墨汁 10個

案の定、2戦2敗、今のところ確率0%  ( *´艸`)
まぁ鍋と辛口ソースがどこにあるか確認できたんでOKとしますかぁ。

敗者復活戦はやっぱり銀蔵さんにお願いすることに・・・。


もらった料理w










料理人クエストで手に入れたものはやっぱりSTR系w
筋のソテーめ待ってろよ~~!!!



皿洗いから始めなされ(´ー`)y━~~・・・ところで順位は?

*トップページに
戻る*