『殴りプリの憂鬱♪・・・の巻』
2010年02月17日 (水) | 編集 |

え~っと知りませんでした! 実装されてたなんてw

クロロ家では髪型のせいもあってオークヒーロー帽を
愛用しています。

その帽子に進化系があることは承知しててサクライJでは
アークビショップで被って見たこともあります。


帽子の進化w

その「大型オークヒーロー兜」が異世界パッチと共に
実装されてたなんてちっとも知りませんでした(泣
※半年以上もキャッチできてませんでした。


似合わねぇ~~~!

上下のバランスがおかしくてHPには似合わないです(泣



作るのめんどぃ~~~~!

オークの記憶って4時間に1回しか出来ず、
堕落したオークヒーローを倒してドロップ率30%の
オークの魔力石を100個も集めなければなりませんw
※調べた結果300回以上倒してる人が・・・



効果がびみょ~~~~!

苦労する割りにその効果は微妙すぎますw
現行に「小・中・大型に100%ダメージ」が付くのみ。

    大型オーク帽

もうちょっと苦労が報われるような効果を付けたらどう?
堕落したオークヒーローのスキルからHJやTSを付与
ってのはどうでしょうねぇ( *´艸`)


財力に物言わせて買い取りにかかると100~200Mは
必要になるでしょう。

まぁ魔力石の売り物が少ないので期間も掛かりそうです。

さぁどうする→クロロ家www






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





 『殴りプリの憂鬱2♪・・・の巻』
2009年04月08日 (水) | 編集 |
    0407今日この頃w

馬の手綱は270本、アリスのエプロンは400枚を超えたw

ドロップ率から算出すると深淵の騎士540体、アリスに至っ
ては1600体ほど狩りしたことに~~v( ̄∇ ̄)v


まぁ~そろそろ来るやろ(´ー`)y-~~


そう思いながら狩り続けている今日この頃ですw

騎士団では深淵戦が多いんで鎧はいつも壊された状態。
アスムと人間盾でBDS喰らいながらドスコイしています♪
鎧脱いでからが本番って感じですかね~v( ̄∇ ̄)v


殴りプリが深淵狩るとき、カリッツを1体か2体処理する
じゃないですか。まぁ~そのまま殴りかかるって猛者も
居るようですが、出来るだけピヨリたく無いので、うちでは
引き剥がして先に倒すようにしてるんです(´ー`)y-~~


こんな時に良く深淵のチャージアローを利用するんですよ、
吹っ飛ばされた所で待っていると深淵は追ってこなくて
カリッツだけ近寄ってくるんです( *´艸`)
※取巻きの悲しい性(AI)ですけどw


そんな騎士団2での些細な出来事をば・・・。
まぁ基本的に愚痴なんです。誰がどうという訳ではなく。


 ・・・・・


カリッツをサクット処理できたらチョット移動して深淵と
ガチで殴りあう訳ですけれども、TUが決まらないときが
あるんです~♪

もたもたしていると、放牧中の深淵が他PTに狩られちゃう
のです・・・。

こんな事が2度3度あると「くっそ~!」って思いますw

だいたいさぁ~野良の深淵がこんな時間に裸でウロウロ
している訳がないじゃないですか・・・分かれよ弓PT



「あ~そこらで殴りプリが苦労してるのかも?」
「それじゃ、罠でも敷いて立ち去ろうか・・・」

こ~んなステキなPTが増えるといいですねヾ(ーー )ォィォィ


タゲッていない深淵は誰が倒そうともOKな訳ですが
経験値0、ドロップ0のカリッツを処理している当事者と
してはモヤモヤ~とするものがあるわけです。

神よ、聖職者らしからぬ発言をお許しくださいア~メン!




応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





 『殴りプリの憂鬱♪・・・の巻』
2007年10月03日 (水) | 編集 |
10021

STR型殴りプリってさ。

火力にポイントつぎ込むものだからVITや
INT、LUKにゃほとんど回らない(´ー`)y-~~

当然の如く”通常攻撃だけ”で狩りをするスタイルに♪

通常ダメージは同族のA>S型殴りプリに比べると
2倍くらいの差が出て多少の優越感もあるのだが・・・

どうもあの”通常攻撃だけ”って狩りに飽きるときがw

殴り出しと殴り終わりが体感で分かるのよね~v( ̄∇ ̄)v

この前、幸運のキスを受けてkuroroJrとしては初めての
+9DHdモニング+塩状態でクリダメがでました♪

驚いたことに1700↑ダメージ(ロリにw)が・・・
スパイク+塩ではこんな結果は出ないのでビックリ♪


( *´艸`)


要するに殴りに変化が出れば面白いんだ!!
・・・そう思いましたw

ステも装備もそう変えられない家庭の事情から、
『幸運のキス』や『プロボ10』等のアイテム販売が
あっても良いかなっと・・・w

 ・・・・・

GX殴りの謹さんの方はスコブル良好ですねぇ♪
ただ殴るだけでASTUが頻繁に発動しますから
塩いらず、武器持ち替えいらずですw

MHになってもアスムさえ切れなければTUで
切り抜けてしまいます( *´艸`)

後はこの「666ダメ」を1000↑ダメに向けて
STRを上げたりシグナム取ったりすればいいかw

 ・・・・

殴りに変化を・・・っと願いつつ97歳30%に到達!





STR型クリプリ最高w(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?