『殴りプリの立ち話♪・・・の巻』
2010年05月13日 (木) | 編集 |

殴りプリはソロ狩が多いからどうしても寡黙になる。

ほんとうは誰とでも色んな話をしたいところなんですが
臨時に飛び込む必要もなく回復剤積み込む時間すら要らず。

ふら~っと出かけてまったりソロ狩りになる仕掛け。

今宵は、いぜん騎士やってて見かけた殴りプリさんを
発見したので辻して話しかけてみた。



kuroroJr : こんばんは
霞野緋月 : こんばんは?



1言だけかい > 俺!
おいおいそのまま立ち去っちゃったよ > 俺!



( From 霞野緋月 ) : えーと
( From 霞野緋月 ) : どちらさまでしたっけ?



ほらぁ~誰か知り合いの別キャラじゃないかって
狩り中に心配させちゃったじゃないの。



( To 霞野緋月 ) : あ~ただの殴りプリです
( From 霞野緋月 ) : ほむ
( From 霞野緋月 ) : 了解
( To 霞野緋月 ) : 同族みかけると嬉しくって
( From 霞野緋月 ) : なるほど
( To 霞野緋月 ) : さっき魔剣見かけたけど・・・
( To 霞野緋月 ) : いけますか?
( From 霞野緋月 ) : むりむり
( To 霞野緋月 ) : (´ー`)y-~~ わたしもです


おぉ~順調にはなしが続いてる。
しっかし魔剣3兄弟いけるだろ > 廃オーラだしw
何はなし合わせちゃってるんだよヾ(ーー )ォィォィ



( From 霞野緋月 ) : しかし
( From 霞野緋月 ) : 何ヶ月ぶりだろ狩場でまともな会話って
( To 霞野緋月 ) : え~w
( To 霞野緋月 ) : 辻支援しまくって・・・話さないです?
( From 霞野緋月 ) : んー
( From 霞野緋月 ) : よくてエモ、なくてスルーかと
( To 霞野緋月 ) : あっら~



そう言えば騎士やってて彼女に辻支援もらって♪エモ
出したっけなぁ・・・「ありがとう」くらい言えよ > 俺!



    最近の10枚目w

( To 霞野緋月 ) : お、カードw
( From 霞野緋月 ) : おめー
( To 霞野緋月 ) : 婆Cきました(´ー`)y-~~
( To 霞野緋月 ) : ありあり


なんとこんな時にもカード運が炸裂するクロロ家www
このカードもう何枚でたか解りません。


彼女は狩りっぷりもキチンとジョーカー倒されてて
余裕のあるプレイスタイルでした。
今後も殴りプリを楽しんで育成してくだされ~!


殴りプリ同士、狩場で見かけたら「やぁやぁ!」って
もっと気楽に話しかけようと思った次第w






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ







 『遭遇率0.02%貴重なる同胞♪・・・の巻』
2010年05月04日 (火) | 編集 |

Loki鯖に殴りアコプリが何名ぐらい生存してるのか?
数えてみるテストを実施中~v( ̄∇ ̄)v



  0504婆園B

うちの場合、BBやってると婆Cゲットできるような
気がします。

婆園のガータゾーンは体感で覚えたつもりでもまだまだ
手探りな場所があるようです( *´艸`)

バグなのか仕様なのか、直したほうがいいのかこのままが
スリルがあっていいのか・・・ウウムw


  0504婆園1

そんなこと考えてたら青とんがりをかぶった殴りプリさんに
であいました。

マミーチェーン(?)で350↑ダメならSTR型の
高レベルなプリさんじゃないかと拝察いたしました。

辻支援してくれるところも殴りプリらしくて好印象♪

  0504婆園A

おっとまたまた婆Cがでました~v( ̄∇ ̄)v

鎧用カードは今後も需要が増すでしょうから何枚あっても
邪魔にはなりませんね・・・w

  0504婆園2

気弾をまとった廃プリさんには見覚えがあります♪
殴りアコプリ祭でご一緒したような・・・。

彼女はJK殴る時、クリダメが出てましたし
ファイアーボールまで繰出してましたから、きっと
良い装備してるんだとおもいます(´ー`)y-~~


カード2枚出る間に殴りプリ2人しか見れませんでした。
やっぱり貴重な種族なのかもしれませんねぇヾ(ーー )ォィォィ



※本人の許可なくSS掲載しています
※問題あったら一報ください





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





 『GH方面0、ブラジル0、調印?・・・の巻』
2010年05月03日 (月) | 編集 |
  0502調印

Loki鯖に殴りアコプリが何名ぐらい生存してるのか?
数えてみるテストを実施中~v( ̄∇ ̄)v

今日は、GH室内、城2、階段、騎士団2、修道院
カタコンをまわって見たが遭遇できずw
※時間帯にもよりますね。

ポタの有ったブラジリスも行って見たがココには
人っ子一人も居なかった( *´艸`)サスガブラジル


ならば、調印!


ってことでプロ南でポタをもらい、ちょ~久しぶりに
調印にきてみたら案外ココも空いてて鳥人間に大歓迎されw

ちら~っと青アコを見かけましたが、あれだね・・・
青アコだとチャンプになる可能性もあるから
呼び止めて話て見ないと何とも(´ー`)y-~~







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






 『婆がはぐくむ悠久のとき♪・・・の巻』
2010年04月29日 (木) | 編集 |
0429婆園にて

何人の騎士がココで育ったんだろう・・・

何人の殴りプリがココに篭ったろうか・・・

昔は恐いワニ園でしたが婆が住みだしてから幾年月w

色んな職業に優しい狩場として人気は衰えず(´ー`)y-~~


そんな婆園をゴヴニュ騎士で狩りしておりましたら
てて。様から辻支援を頂きました♪

赤マーチン帽は殴りプリにとって経費節減にもなり
火力も補助してくれるので、私も欲しい装備です。

少しお話させてもらったら転職まもない狩りだそうで
SP管理の難しい年頃なのに、会うたびフル支援して頂き
申し訳ないやら嬉しいやら~v( ̄∇ ̄)v

お返しに魔剣掃除やっときましたぜw



※本人の許可なくSS掲載しています
※問題あったら一報ください






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





 『殴りプリの住みか訪問♪・・・の巻』
2010年04月26日 (月) | 編集 |

LOKI鯖にどれくらいの殴りプリが生息しているのか?
昔から興味のある命題だったので数えてみる事にした。

殴りプリの定義は人それぞれ。

ROの全時間を殴りプリ育成に当てている真性殴りプリ。
普段は他職だけど今回殴りプリをつくったぜって言う人。
色々あるよね~♪

  ココには居ないw

今回は殴ってるアコプリさんをぜ~んぶ数えてみるテストw
そう思って初めに訪れたのはアユタヤ~v( ̄∇ ̄)v

侵入クエストをやり直して来てみたが人っ子1人居ない。
もうココは殴りプリの楽園ではなくなったのだろうか?

  ココにも居ないw

ニブルにも足を伸ばしてみたがココも閑散としてました。
殴りプリの聖地と言ってた時期がありましたよね。

  一人目

SD4でやっと一人目の殴りさんを発見!
彼女はアコプリ祭でもご一緒した間柄( *´艸`)
いつもボンバーステーキをおごってくれる優しい子です。

  二人目

2人目はGXでTU狩りしてた素プリさん♪
育成頑張ってくだされ~

  三人目

今日のおまけ♪
WS廃オーラの凄い人、なまけさんの「アサシン姿」発見!
赤い彗星・・・と言っておきましょうw


もっと沢山、殴りプリを鑑賞できる穴場ポイントは
ないものかのぉ~v( ̄∇ ̄)v



※本人の許可なくSS掲載しています
※問題あったら一報ください






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ