--年--月--日 (--) | 編集 |
 『スパイク放浪記 その10 盛夏の避暑地・・・の巻』
2007年07月10日 (火) | 編集 |
行くんですね

冷たい

もちょっと


スパイクに風付与したらカキ氷・・・w


ここはスパイク1本で行けるって書いたけど
風付与したらさらに面白かった( *´艸`)

STR120あれば1000↑ダメ出るでしょうね♪

流石に4体(?)に囲まれたら冷や汗たら~り・・・。
そろそろ観光客も減ってきたかぁ~v( ̄∇ ̄)v



暑い夜はココか伊豆神殿だねw(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?


 『スパイク放浪記 その9 ソロでもジュピロスの巻』
2007年04月09日 (月) | 編集 |
これ突破w
















2Fに行くにはココの中心で話を聞かなくっちゃならないんですw
どうするかって言うと・・・階段に少しずつ誘き出して狩る訳ですな。

ヨーヨー現象に気をつけないと逆に自分が誘き出されてしまいます♪
時間を掛けてここは慎重に・・・。



今日のベストSS

















ソロだと外周を回るのがよさそうです(´ー`)y-~~
ういぃ~ん・・・とは言いませんけどね 雰囲気w

STR110↑の打撃(+5スパイク)でもこんなもんですね。
自爆はほとんどHPの最後あたりですから脅威にはなりません。
それよりこの硬さがなんともはや~v( ̄∇ ̄)v

毒も効きませんから殴りプリでできることはバナナ帽かぶって
スパイクで殴るだけですね( *´艸`)



スパイクでw














クリダメは500↓しかでませんm(_ _)m
スパイクの先に串とか取り付けて殴りたい今日この頃♪

MAPが広いので外苑を1周すると経験値+0.5位かな(´ー`)y-~~




あぽ狩り好きねぇ( *´艸`)・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
 『スパイク放浪記 その8 騎士団を泳ぐの巻』
2007年03月24日 (土) | 編集 |
カリツw












朝から血騎士に転がされて▲1%ゲットしたところですw
SS無いんですが3マス以上空けて止まりますねコイツ~v( ̄∇ ̄)v
過去の経験を生かさないところが殴りプリ♪

 ・・・・・

気分を変えて今日は『スパイク放浪記』を!
これはスパイク1本でMAP中を走り回るって言う
廃殴りプリならでは(?)の企画ですヾ(ーー )ォィォィ

MOBにはそれぞれに適した武器があるんですが
無理やりクリダメで押し切っちゃおうって訳w

ほとんどクリの出ない体質のクロロにとっては
元気ハツラツな企みなんです(´ー`)y-~~



あちゃ














どうでしょう・・・カリッツなんかはモニングで倒す
より短時間じゃないでしょうか?

※大型チェーン+塩+シグナムが正解でしょうけどw

レイドアチャは誤差の範疇です(ウマウマw

JKww















ジョーカーもスパイクで・・・ってちょっと無謀w
でもDEX80あるとスパイクでいけてしまいます♪

※名声土スタナーでガシガシが一番ですけどね♪


さぁ~血騎士出てこいや! カモ~ンヾ(ーー )ォィォィ



スパイク狩りってほんと楽しいよね(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
 『スパイク放浪記 その7 ミノたおすの巻』
2006年05月24日 (水) | 編集 |
スパイクに付与














知り合いから属性石をたくさん頂きました(ありがと~です!

彼は私にどこへ行けというのか・・・そうだ!牛丼にしよう♪

スパイクに水付与して殴るって発想しないよな(´ー`)y-~~


・・・って自己完結してやってきましたSD4、えらく懐かしい~♪


牛の処理時間は体内時計で7秒ってところかな~v( ̄∇ ̄)v

クリダメは思った程でもなく通常ダメが底上げされるって事かぁ

水スタナよりクリダメの分だけ破壊力あるかなって程度♪



Fチェーンに付与




STR110
Sign







お腹いっぱい遊んだ後はフレームチェーンに水付与のデザート♪

900ダメいかないのは愛嬌ですが5秒ぐらいでとってもスィート♪



ぱさな付与














パサナでもご覧の通り、かなりなMHでもサクサクって感じ

ちなみにスパイクとフレームチェーンの合計1時間の狩りで

経験値は1%をゆうに超えていて900k近くは出てる感じ。


SD4で時給を上げるにはテレポしてただ殴るのが一番である。

・・・って言い切っておこう。(インベはしないほうが吉)

狩りのテンポは良いんで後はレアが欲しいところですな(´ー`)y-~~



そろそろ帰ろうと思っていたら古い知り合いに偶然バッタリ。

もうすぐバーサクが取れるらしのです♪ ガンバレ~~!!



ガルさんの舞















それにしても水武器(?)だけでこの威力・・・。

フレーム武器に水付与したら軽~く4桁ダメなんでしょうねェ

そのポテンシャルが殴りプリにも欲しい今日この頃~v( ̄∇ ̄)v

そんな彼からも属性石た~くさん頂いちゃいました~♪



皆さんもっとクロロの殴りっプリが見たいって事ですね、ね(´ー`)y-~~

そうですか・・・それじゃ明日は風付与のお話をば・・・オッホン!





牛って壺にはまるとこあるよね(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
 『スパイク放浪記その6 祝採算ベース・・・の巻』
2006年02月25日 (土) | 編集 |

今宵は3夜連続でスリーパ・・・。
コイツはやっぱりスパイクに火付与して殴りましょ♪


スリーパinスパイク
















演者が見えませんが素プリのためDef14って紙装甲に
なります。95%Fleeなんでなんとかなってますが
素プリにスパイクはヒヤヒヤ(´ー`)y-~~

 ・・・・・

スリーパーへの打撃は

火スタナ → 200↑ダメ
ビボルダ → 400↑ダメ
スパイク → 800↑ダメ(4倍まで上がります♪

処理時間はスパイクで10秒以下に短縮。
ビボルダー、スパイクは火付与、MBターボ。

 ・・・・・

グレイトネイチャの収穫はダメに比例して

火スタナ → 24個
ビボルダ → 33個
スパイク → 40個/時間

ドロップの確率は25%なんで後は時の運♪
1割くらいは変動すると思います。
目標:50個/h はチョット厳しいけど2時間狩って
80~90個の収穫があれば充分商業ベースに乗りますね。

 ・・・・・

大姉御→水結晶→水原石のコンボは『スリーパーで水商売』

大姉御→火原石
 〃   →風原石 なんでもこの結晶から製造できます。

セージの属性付与はとても美味いスキルなので原石の調達さえ
できれば鬼に金棒、殴りプリにモニングってもんです(´ー`)y-~~




色々打つ手が有るもんですなぁ(´ー`)y-~~ ・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*

