--年--月--日 (--) | 編集 |
 『30Mぶちこんだ結果w・・・の巻』
2015年04月13日 (月) | 編集 |

昔々、地獄の苦しみを味わった審判のエンチャント。
あの辛さを忘れたか性懲りもなくモ~ラ村へ( *´艸`)

昔の記事によると+7審判が11本も有ったらしいが
人にあげたりして、手元に残っているのは9本。

コイン400枚↑にぎりしめて、いざ勝負!!

準備中w

最初の1本は数回のエンチャントで審判Ⅱが入手でき、
おぉ~今宵は調子いいぞと思っていたのですが、中盤、
いきなりのスランプに突入~v( ̄∇ ̄)v

打っても打っても変な効果ばかり付いてガンガン減る資金。

今回は色々考えまして、ストレスが溜まらないように
変な効果が付いたものは次に回して、どんどん新品を
エンチャントし続ける方法を死守しましたw

駄菓子菓子

のこり3本になると上記作戦も分詰まり、出口の見えない
地獄の様相に・・・ヾ(ーー )ォィォィ

最後の1本が完成した時は既に日付が変わってたんですよw

    30Mの成果物w

ABの武器については人夫々考え方が有ると思いますが
流通可能なレベル4武器でコレは最高の部類だと思います。

クロロ家には審判Ⅱを使いこなせるキャラが3名居るので
今度の精錬祭りに期待しています(´ー`)y-~




ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ




 『2014年の初夢運試し♪・・・の巻』
2014年01月04日 (土) | 編集 |

お正月気分の抜けないうちに何か今年の運勢を占う行事を
やっておこうと考えた。

思いついたのが豪腕の鍛冶屋による精錬♪

精錬で今年を占おうとは考えたものの「何を打つ?」のか
考えていなかった辺りがROを長く遊べる秘訣なのかw

倉庫を見渡すと達人の槌やルナカリゴ、+7審判のメイスも
腐るほど有るけど何だか気が進まない。

キャラを眺めているとリンカーが目にとまった( *´艸`)

「そうだ!」

カウンターダガーって素敵じゃないかな?
※いままで一度も手にした事の無い武器である・・・w

正月早々、買い取り露店をだすとは思わなかったけど
夕方まで掛かって集めたダガーが9本!
※協力してくれた皆さんどうも有り難うございました♪

途中、会話がはずんで銀蔵としては初めての友達登録を
して頂いたり、さいさきの良いスタートとなりました。

20140103精錬試し

精錬結果は+7カウンターダガーが2本できましたぜ!
これで今年も一年頑張れるかな~v( ̄∇ ̄)v

2垢あるんで皿とリンカーにそれぞれ持たせましょう。

20140103謎の男w

クロロ家に遅れてやってきた謎のリンカーに手渡します。
この時点で既に深夜www

「ガンガン逝ってみよう!!」

20140103騎士団デビュー

ってことで交通の便が良い騎士団1にやってきました。

むか~し、マラソンで走った記憶しかないので
リンカーのことは、ほとんど何にも知らないクロロ家w

いやぁ~新鮮でしたわ( *´艸`)

「カアヒ」って言うスキルは殴られながらHP自動回復
するようです?

「カイゼル」ってのは転んでもすぐ復活するしw
「カイナ」でSP増加もできます。

なかでも「暖かい風」で7属性付与(5分間)ってのが
ありがたいですなぁ。

早速、カウンターダガーに聖付与して殴りましたぜ。

201401038450

ABのフル支援を受けて、80/24→84/50も育ちました。
殴り魔の方々の『楽しさ』が少し分ったような・・・。

相方としてはABが一番かもしれませんがBS系も
いいんじゃないでしょうかね?

    201401038450リンカ

BSの魂を掛けて、ARしてもらえば短剣でもASPDが
上がるんじゃないかと思います。

こんど試してみましょう(´ー`)y-~~

それにしてもCritical124って盛りすぎですよね。
モリガンセット要らんような気がしてきたwww






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ




 『神気招来で念願の○○GET♪・・・の巻』
2013年04月27日 (土) | 編集 |
20130427完成w

何だかGWの初日から精錬の神に呼ばれて注ぎ込んだw

+7審判5本をエンチャする出費が痛かったけれど
それを最後の最後までへし折られ、もうちょっとで
淋しいGWになるところだったぜぃ~v( ̄∇ ̄)v

    20130427アドラ試撃1

とことんエンチャ運のないクロロ家は、とりあえず
STR装備でアドラムスの試し撃ちに行くのでした。

※ほんとはInt付与しまくって火力を上げたいよねw

スキル調整で、キリエ、グロリアを切りまして
アスム、アドラムス、ハイネスヒール3を取得しました。

ついでにステも再振りしてLUKを1にwww
素で上から、93・100・50・90・70・1・・・余り87点

VIT50にして深淵のBDSを耐えられるか試したら
アスムの上から12000↑ほど喰らいましたがHPが
6000ほど残りましたので何とかこれで狩れそうです。

ハイネスヒールで4300↑回復するようですので
キリエのときと比べても狩りには遜色なし(´ー`)y-~~

20130427アドラ試撃2
20130427アドラ試撃3

アドラムスの威力は凄まじくカリッツには『半分』でも
いいくらいの火力です( *´艸`)

さすがに深淵ですとLA入れて3発撃ちましたが・・・

審判Ⅱはレベル4武器なんで+9Dhd達人の槌より
殴っても火力があるようです。

エンチャントを繰り返しInt付与ができましたら
エンシェントツリーCを挿して名無し2へ乗込む所存w






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






 『審判のメイスⅡは金喰い虫♪・・・の巻』
2013年01月31日 (木) | 編集 |
審判シリーズの防具は+7が揃ったのでいよいよメイス!

これがまたなかなか難しい~v( ̄∇ ̄)v

俺に、本当にできるんかいな・・・と暗い気持ちになる。
じゃんじゃん軽くなる財布とモ~ラコイン。



過剰精錬への道


1本目ができたのは2.6Mを散財した時だったw

2本目には5.7Mかかり、3本目は4Mすったがまだ
完成していない。

審判のメイスⅡが、1本5M程度で製造可能だとすると
倉庫にある11本を加工するには55Mほどの追加資金が
必要だ。

モ~ラコインもあと550枚は集めないとイカンw

20130131審判2

されど・・・

金さえ掛ければ13本全部、審判のメイスⅡに出来る訳で
問題はその先の精錬だ。

レベル4武器を+7まで精錬出来る可能性はメカニックで
安全圏から通算の成功率10%弱らしいんで、まぁうちの
銀蔵なら1本位は成功するでしょう(´ー`)y-~~

2~3本成功したらそりゃもう大騒ぎ!


駄菓子菓子

その先にステータス付けるエンチャントが残ってる訳でw
なんともはや金の掛かる武器ですなぁ。

こんなことで時間を潰してる間にまた新たな武器が投入
されてくるんでしょうねぇ~v( ̄∇ ̄)v

あぁ~諸行無常の響きあり・・・





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





 『審判靴凹むねぇw・・・の巻』
2013年01月17日 (木) | 編集 |
    20130118靴

審判の靴、かれこれ30足くらい精錬したけど
なかなか+7できませんねぇコレ(笑

最後は祈るような気持ちでモロクのアラガムに供えて
やっと2足できました。
※モロクの鍛冶屋の方が腕がいいみたいw


駄菓子菓子


この先、審判肩の精錬は一体何個あればいけるのやら?

    13本w

+7審判のメイスはこれだけあるんだがこっから先がまた
気の遠くなるような作業です。

でもカードは既に買ってあるし、やるしかないでしょ!

     20130118樹
    20130118樹2

あ~このカード、随分前に安値で仕入れたんですよ。
今はもうあまり露店で見かけなくなってますね。

これでアドラムス連射してネクロ狩るんだぜ。







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ








