殴りっぷりの初心に帰る♪
2005年07月31日 (日) | 編集 |
さてさてTUも取ったしニブルも卒業して・・・
おもいっきし騎士団に篭るつもりのクロロでしたが、なんかダル~くなってくるんですよね。

つまらん・・・
レイドc出たしエル塊ボロボロでるんですがねぇ・・・

これじゃニブルと変わらんじゃない!
ニブルの方が全敵倒せるから気分いいし。

う~む(遠い目

転生まえの70代に苦労して貯めたお金で
やっとMBクリ買って、SD3で鬼沸きする
レクイエムから毎日5箱くらい青箱出してた
時代があって・・・

楽しかったなぁ・・・あの頃♪

装備も貧弱で、HP真っ黒になりながらMB連射、時には転がされたりしながら狩り楽しんだもんです。

やっぱこれだね!・・・ってことで騎士団の帰りにカタコンに寄り道してみました。

いいですね~~~ここ♪

不死多いです(沸きも良くなってる~)

アスム有るんで死にませんけどMOBに囲まれて
MB連打~~~!!!!!!

STR110から繰出すMB連打で1500↑ダメが
バンバンでます。

殴りっぷり的に、超きもちいぃ~~~~~♪

食い残しが多くて共闘による経験値上乗せもありベースレベルの伸びが予想より良いのも
ありがたいです > ニブルより良いかも?

良い子の殴りっぷりの皆さん!
そろそろMB持って初心に帰ろうじぇい(´ー`)y-~~


 騎士団デビュ~♪
2005年07月30日 (土) | 編集 |

20050730ecd881da.bmpTU覚えたんで、騎士団デビュ~して見ました。
FLEE197で足取りが怪しいんですが、何とか
ソロやれてます。
戦況は・・・・
(廃プリ86/53)
[READ MORE...]
 Blog開設祝い~~!
2005年07月25日 (月) | 編集 |
20050725e795cf48.jpg7月25日からBlog開設致しました。

姓はクロロ、名はジュニアと申します。
どういう風に書くかと言うと・・・。

 kuroroJr と続けて書くんです(´ー`)y-~~
 「J」は大文字です→ Shift+j 分かれ~♪

それでタイトルもkuroroJrの独り言って訳。


誰よりも殴りプリを愛してやまない中の人によって今宵もセッセとソロ狩り中。

お話好きの方はBlogにコメント頂くか、RO内でwisくれればたぶん喜びます。