『鈍器祭りは今宵も激闘♪・・・の巻』
2008年06月15日 (日) | 編集 |
0614鈍器隊

梅雨も中休みのようで過ごし易い今日この頃。
恒例の鈍器祭りの時間ですよ~v( ̄∇ ̄)v

今宵は2次会の参加者が多かったのでこちらのSSを
掲載しておきます。(狩場がバレバレかな♪

0614農具1

1次会の行き先はジョンダがお休みだった(?)ので
農具2F→1Fへ行きました。2Fはちょっと恐そうでw

そしたらWP出たとこがラバーゴーレム3体位のMHで
大歓迎だったんですヾ(ーー )ォィォィ

ゴーレム増えたなぁ・・・って実感です(´ー`)y-~~
他のMOBが減ったのかな?
祭りとしては殴りがいがあって楽しいですよね。


そうそう今回も鈍器隊の強運によりカホCがポロッと!!

何だろうねぇ・・・強運の猛者達が集まるからなのかw
鈍器祭りでは良くレア物がでます。

露天価格2.5~3.2Mの物が生産者価格(?)1.5Mで
手にいる訳ですから鈍器運を期待して祭りに参加する
っていう楽しみ方もありかなと思うんですよ。


 ・・・・・

2次会の候補地はモスコ、名無しとか色々出ましたが
そんな中から聖域に決定。(参加者レベル高かったし

0614聖域

祭り参加者にもほどよく『侵入クエスト』を済ませた人が
増えてきて、行ける狩場の幅が広がってきてます。

5Fへ出たところでアガウ、エキオの大歓迎を受け
鈍器隊が半壊する場面がありましたが、何とか凌いで
5Fを1周した辺りで時間となりました♪

私はと言えば、前回の体験から風レジポを使用したので
危ない場面もなく乗り切っちゃいましたよ( *´艸`)

今週もワイワイ楽しいんで日当300k近く頂いてお開きに♪
鈍器祭りはレベル不問です、鈍器持てる人カモ~ン!!



祭りだワッショイついでに↓ポチット♪
      リンクタグ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可