『効果音だけを聴く狩り♪・・・の巻』
2008年06月21日 (土) | 編集 |
9362

今朝、JOBがUPして62になった(´ー`)y-~~

パソコンが高性能になって /skip 掛けても
コマ送りが早すぎて綺麗な花火がとれなくなったw

節目節目は古いパソコンで何枚もSS撮る方が
良いかもしれないな~v( ̄∇ ̄)v


さて、見出しにもあるようにクロロ家は狩りの最中、
BGMを止めて効果音だけでやっている。

だってやる気の出ない音楽が多いからねぇ( *´艸`)

BGM聴くのはモロクの街だけかなぁ・・・。


効果音だけで狩りすると集中するよ!
画面にMOBが映っていなくても気配で判るようになるw

たとえば牛の足音は「バランバラン」って感じ
アヌビスの足音は「ドンドン」って大太鼓をたたく様な音
パサナは「カサカサ」音で小走りに突っかかってくる♪

テレポ狩りでも歩きでも瞬時に周りの状況を把握する事が
必要です。殴りプリにはPスキルあんまり要らないですが
周囲の音を聴く位はやったほうが良いかもしれないよw


そうそう面白いのはアスム、これって賛美歌(´ー`)y-~~



街のBGMは好きだって人↓ポチッとよろ♪
     リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可