『193回目の天使♪・・・の巻』
2008年06月27日 (金) | 編集 |
9462

今宵、2ndプリの謹さんがめでたく94歳となりました。

SD4には武器として水スタナーを持っていって
アヌビス2体まではスタナー1本でで処理しています。

アヌビス3体以上のMHになったら詠唱妨害が
きつくなってくるのでGXに持ち替えてASTUを
期待するって狩り方が私には一番あってるようです♪

スタナーは中々いい感じなんですが例のスタン10%には
チョッと注意が必要なんですよ( *´艸`)


アヌビスはスタンにかかり易くて楽できるんですけれど
1匹目がスタンしている最中に2匹目を見つけて
誘う動作で3セルも移動したら・・・あ~ら大変w

スタンしていたアヌビスが蠅してしまうんです~v( ̄∇ ̄)v

そういうAIなんですなw

手負いのアヌビスを撒き散らさないように注意しませう!

85041250

迷った挙句、今回のステポイントでDEXを53として
完成しました。装備などで最終的にはDEX80にw

残りのポイントを悩みましたねぇ(´ー`)y-~~

最近のMAPはパッシブ火力よりもスキルで稼ぐ方向に
向かってきてますからSTRに振る意味合いが薄れて
きてるんですよねm(_ _)m

私の予想ではAGIの落としどころが80~85の辺り
後はVITとINTに振った型が今風(?)スタイル
じゃないかと思ってます。

・・・ってことでVITに+2しときました( *´艸`)

もうどこから見てもバランス型ですw


2ndプリの記録:

2007年
06月16日 79/45
07月30日 80/46
09月22日 81/47

2008年
03月17日 84   ←この辺りからSD4
03月22日 85
03月28日 86/53
04月02日 87/54
04月09日 88
04月21日 89/56
04月27日 90/57
05月02日 91/59
05月12日 92/60
06月03日 93/61
06月27日 94/62



お祝いに↓ポチッとよろ♪
  リンクタグ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可