『鈍器祭りで初モスコ♪・・・の巻』
2008年06月29日 (日) | 編集 |
0628鈍器隊

さてさて今宵は宣伝効果も手伝って大勢のドンキーズが
集まったようです。(プロ南で枝を安く売りすぎたゴメンよ~)

55~99歳って幅がありましたので1次会の会場は
監獄2へ行くことになりました~v( ̄∇ ̄)v

それにしても最近、頭の上で飛び跳ねるカワイイ帽子が
増えましたねぇ。個人的には頭乗りフィーリルなんかが
ジワジワきてるんですけどどんなもんでしょうかね?

0628監獄

さて、監獄2ですけれどSSのようなMHが昔はドッサリ
あったよねぇ。GH最下層のような満腹感が懐かしいですw

監獄のお堀を攻めていると『反対側に沸いている』って
悔しい状況が今宵はよくありました( *´艸`)

何だかリビオに笑われているようで(そこに居ろゼッタイだぞ!)

女王様の顔見せもなく平穏に終了w

 ・・・・・

2次会残留組は4名と少数精鋭部隊になったので
新しい祭り会場探しにモスコを選択しました。

0628初モスコ

たぶん鈍器祭り初の試みだと思います。(ウレシイじゃマイカ!)

モスコはこの時間にしたら混雑してるように思います。
ソロのAGI職(ローグ、アサシン)、騎士、教授などの
格好の狩場になっているようですよ。

プリ2、BS2のオール前衛軍団にしては統率のとれた
戦いぶりで、次から次に襲ってくるババやウジャスを
ガンガン喰っていきます。

そう・・・『襲われる~w』って感覚になるんですよココ!

行くなら少人数をお勧めします。スリルありますよw

24:00頃に人が少なくなり「やばいな」っと思ったら
案の定、倒しまくったMOBが激沸きしてる所へ出くわし
絶体絶命のピ~ンチ~v( ̄∇ ̄)v

ウジャス10数体、ババヤガ多数、マブカ4体です隊長!

敵の機動部隊をサークルで足止めし、味方の消化を待つ
戦法に出ましたが自分も殴られつつ、BSさんにヒール
いれたりSPカツカツ、HP真っ赤になって涙目♪

更に運悪くプリさんが転び、3名で奮闘!

最後は、首の皮一枚で生き残った鈍器隊でした(´ー`)y-~~

こ、これは面白い祭り会場になりまっせ~!!



モスコ行ったことあるって方↓ポチっと♪
         リンクタグ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可