『ニブルの主つぎつぎと♪・・・の巻』
2008年07月01日 (火) | 編集 |
知合いのWSさん

昨日はLKさんと再会したが、今宵はWSさんと♪

狩り友って言い方があるけれど、これはいつも一緒に
狩りに出かける友のことであろうw

私がWSさんに初めて会ったのはもう何年もまえの話。

狩場でよく見かける人が居て、そのうち気になり
辻支援したりされたり、ほどなく挨拶するようになり、
長話する訳ではないけれど、狩場の雰囲気を壊さない
ように立ち回ろうとする気持ちが伝わるWSさんです。

こういう人達が何人かいると狩場はとても居心地が良く
なるものです(´ー`)y-~~

狩場にぜひ居て欲しい人達・・・彼らを主(ぬし)と呼ぼうw

人気の新MAPが実装され人影の少なくなったニブルですが
こういう主さん達が元気に狩り続けていてくれる場所です。

彼らに会うには19:00~21:00ころに行けば
遭遇する確率が高いと思いますよ~v( ̄∇ ̄)v

ぜひ辻支援の一つでもしてあげてください。




よく行く狩場にも主がいるって方↓ポチッとよろ♪
        リンクタグ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可