『鈍器祭りでチーズ拾い競争♪・・・の巻』
2008年07月13日 (日) | 編集 |
0712鈍器隊

今宵の鈍器祭り1次会は偶然にも公平範囲の組合せとなり
ドロップも美味しい騎士団に行くことになりました。

エルもカードもおまけに経験値も公平でって期待膨らむ
ドンキーズの面々~v( ̄∇ ̄)v


アサシンの鈍器装備は兄貴斧、アックス、ウインドホーク
などがありますが、ここで問題!!

Q1:右手斧、左手別武器でもAR掛かりますか?
Q2:オーバートラストで左武器壊れませんか?

ワイワイこんな話で盛り上がる鈍器隊w
偉い人、答えはコメントでヨロ(´ー`)y-~~

0712鈍器祭り

騎士団2は同じ思い(?)でけっこう混雑してました。
それにしても鈍器隊の立ち回りはキビキビしてますわ♪

深淵を殴る人、カリッツを釣る人、サンクする人って
パッパッと臨機応変に働けるんです( *´艸`)

流石、高レベル公平!!

私はサンク張りの勉強をさせてもらいましたよ(´ー`)y-~~
タイミングと位置がダメダメでしたけどヒール代には
なったようです。

エル塊9個でてホクホク♪


 ・・・・・


2次会はサイコロで崑崙3へ決まりました。
いつもココにはBOSSが放置されていて、適度に緊張
しますけど(眠気覚ましにw)重宝してます~v( ̄∇ ̄)v

0712鈍器祭り4

仙人が落とすチーズは割りと高額で露天に並ぶ商品です。
今回は、密かにチーズ拾い競争を仕掛けておりましたw

仙人殴っている時は、常に雲の下を凝視してて出た瞬間に
”丸いもの”をパッと拾うわけですけれど( *´艸`)

最強のライバルはBSの『グリード』ですね~w
ゴッソリもってかれるので辛いですヾ(ーー )ォィォィ
立て続けにチーズ拾えるとニマァ~って(笑

BOSSは怖いはチーズは拾いたいわで最後まで妙な
テンションで狩り続けた結果!


■第1回チーズ選手権

1位 29個 虎縞猫さん(BS)
2位 28個 しえるさん(プリ)
3位 27個 謹さん!!

やったぜ~俺w


みんなも頑張ってくれて、126個のチーズが集まり
300kの破格値で引き取られていきました(´ー`)y-~~



チーズは好物ですって方↓ポチッとよろ♪
        リンクタグ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可