『鈍器祭りは今宵もハレルヤ~♪・・・の巻』
2008年07月20日 (日) | 編集 |
    0720鈍器隊

今宵も12人編成で盛り上がるLOKI鯖のドンキーズ♪
1次会はサイコロ振ってゲフェニアへ。

ゲフェニアは鈍器隊に喜ばれる(?)高レベルD( *´艸`)
バイオリや偽天使にてこずりながらも、密集して殴れば
なんとかやってけそうでしたヾ(ーー )ォィォィ

    げふぇ0720

846サンクは新たに導入した(自家製)+6治癒杖に
よるものです~♪

+6  846(+ 9%)
+8  878(+13%)
+10 909(+17%) らしいよw

777回復よりは気分的に良いけれどもビックリするほどの
回復量ではありませんね(個人的感想ですよ~♪)

それより『ヒール砲でのダメージはUPするが、サンクでの
与ダメージに変化はない。』ってWIKIに書いてあって・・・
かな~りショックです~v( ̄∇ ̄)v

    げふぇ07201

久々に偽天使の『幻覚!』を喰らいました~v( ̄∇ ̄)v
1440×900ピクセルのPCにしてから、この攻撃が脅威です。

ものすご~く画面処理が重くなるw

あせってAlt+1(/effect)を連打するんだけれど治らない?
中指が硬直するほど連打すると、立ち位置がゾロゾロと・・・

どうやらライドワードC探した時に/whereに替えてたらしいw
幻覚が自然回復した時には鈍器隊は半壊状態(ゴメ

でもね~みんな泣き言も吐かずに『どんまい!』で
済ませちゃうんですよ~祭りですからね(´ー`)y-~~

しばし休憩を入れ鈍器隊をリフレッシュしてさぁ次いこぅ!

    げふぇ07203

ゲフェニア2でした。 MAP右下辺りに進軍した時、
「ドロッ」と廃油がこぼれ出すように、薮の中から大量の
ゲフェニア軍がおしよせてきたとです~v( ̄∇ ̄)v

みんなの話を総合すると・・・

メタボな血騎士、深淵多数、魔剣長男、3男、サキュタン
偽天使、バイオリのダンスチーム、デビルッチの幼稚園w

ゲフェニア軍は、ココで待ち伏せしていたようです♪

1次会は10分ほど残して早々に清算となりましたw

ゲフェニア恐るべし~~w

 ・・・・・

2次会も懲りずに騎士団2へ、今宵のダイスはどうしても
血騎士や深淵にリベンジせよとおっしゃる(´ー`)y-~~

ゲフェニアよりも騎士団の難易度が下がるためか、みんなの
進軍が早くって(速度も切れてるはずなのにヾ(ーー )ォィォィ)

SSが1枚も撮れてなかったw

ブレス、速度、アスムを全員に回すのはチョット無理だった
せめて、深淵戦にアスムが満足に回せれば良かったけれど

2次会でも高段位者をぞくぞくと転ばせてしまい(ゴメ
治癒杖を持ち替えもせず殴りかかる俺 > 喰らえ聖杖!

※鈍器祭りでは杖や本で殴るのは控えましょう!
※ARが掛かる鈍器を持参しましょうね♪



2次会も一敗地にまみれた鈍器隊でしたが、なぁに此れしき
夏休み期間中にドンドン隊員を増し、必ずやリベンジしま
しょうぞ~v( ̄∇ ̄)v



宣伝:

 日曜日は13:30~プロンテラ大聖堂前で
 殴りアコプリ祭(昼の部)があるでねぇ~(名古屋弁w





祭りを応援してくれる方↓ポチッとよろ♪
     リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可