『鈍器祭りでサマーカーニバル♪・・・の巻』
2008年07月27日 (日) | 編集 |
0726鈍器隊

1.5倍セ~ル中にもかかわらず祭り好きの連中が
たくさん集まりました~v( ̄∇ ̄)v

今週もダイスで行き先決定となり、夏の暑さも吹き飛ばす
農具1にくりだしましたよ♪

移動は『アルベ→伊豆→飛行船→ジュノ→徒歩』でしたよw

思うに、最近、ポタメモの分布が変わってきてるんじゃ
ないでしょうかね( *´艸`)


名無し船着場とか直行で行けるんだけどね(´ー`)y-~~

0726火山1

農具1には何組かのPTが居ましたが祭りで騒ぐには
申し分なく、特にラバーゴーレムが殴り甲斐あって楽しめ
ましたね。

火蝙蝠のデモンストレーションで足元を焼かれたり
ブレイザーに吹っ飛ばされたりしながら練り歩き( *´艸`)

2次会は火照った体を冷まそうと棚3へ・・・w

0726たな

あ~冷たい大理石の広場で雑魚寝するのもいいもんだw

バッサバッサ本がうるさいけども、この大群はどうやら
ニヨから流れた(?)って噂だが、喰わなきゃいかんだろ♪

今日もサンクの練習をさせてもらったけれどダメダメでしたw
自分がタゲられない位置に移動して先読みして出すくらいが
ちょうどいい感じですね~v( ̄∇ ̄)v


オークションでは、通っただけなのに地結晶16個とかね♪
相変わらずスリッパMAPの大盤振る舞いはすごいですw



応援↓ポチッとお願いします♪
リンクタグ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可