『されどTUは運しだい♪・・・の巻』
2008年08月06日 (水) | 編集 |
     0805靴GETw

今宵、3足目のタイダルシューズを頂いた(´ー`)y-~~
1.8Mほどする高価な靴ゆえ自家用とはせず露天行きw

それにしても今夜の名無しはTUが不発すぎ~v( ̄∇ ̄)v
明らかにTU10→TU3位の成功率じゃまいか♪

おかげで危ない場面が増えて飛びまくり、効率なんて
出やしないヾ(ーー )ォィォィ


その後、SD4でTUしてみると(こちらはクロロでw)
普通にTU10の成功率でサクサク狩れてるじゃないのw

なんでなんだろうねぇ~~v( ̄∇ ̄)v


 ・・・・・


さてさて本日、某サミットの事前集会(内容検討会)が
22:00~Eir鯖の大聖堂前で開催されましたよ。

私もちょいと覗いて「開催日と集合場所」について
意見言ってきました(´ー`)y-~~

集会w

各鯖から世話焼きな人達が沢山集まってワイワイです♪

本番もたぶんこんな構図と思うよ(ノビ・アコ幼稚園w)

その場で感じたことだけれど、言いだしっぺがEir鯖某
なだけで、今では各鯖から凄腕のイベンターがノウハウ
持ち込んで全鯖の殴りアコプリの為の楽しいイベントに
しようと熱心に意見出してくれてるって事。(ヨシヨシw


楽しみ方としては、基本、集会ですから共通の話題で
各方面の猛者たちと意見交換、知識共有ができそうです
※節度ある意見交換を望みますが・・・w


もう一つは、Blogの書き手と読者が直接あって話ができる
って言うのもあるでしょうね~v( ̄∇ ̄)v

私もBlog書きですが両方の立場で楽しみにしています。

うちの場合、Blog名称とキャラが同一だから見つけやすい
と思いますw・・・チャットでも立てよっかな(ムズムズ

場所はココw

場所はピラミッドMAPの右上のこの辺りです( *´艸`)
たぶん貴方も来てくれるでしょうけど、直接でも良いし
大聖堂前から送迎ポタもでてるそうですから便利ですね。


あ~一番大事なこと言い忘れてた!



開催日:8月31日(日)13:00~

集会名:第1回全鯖合同殴りアコプリサミット




よろしくです!





応援↓ポチッとお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可