『4男、アカデミー育で育つ♪・・・の巻』
2008年08月07日 (木) | 編集 |
アカデミーで育つw

Eir鯖で4男もスクスク育っている・・・アカデミーでw

昨夜は”お使い”を沢山やって17歳になった♪

まだまだ殴れるのはゴキブリ位だが、夢は大きく

オットー海岸に居る『レグルロ』を倒したい( *´艸`)

奴はスピポを落とすしSゴーグルやカードも有る。

何と言っても唯一の武器『+7強い土メイス』が

火を噴きそうな相手だからである~v( ̄∇ ̄)v

LV11の頃w

アカデミーでは色々支給品があるんだが”ゼニー”は
一向に増えないのでそろそろ狩りに行こうかと思うぞ。

そのまえにブリーフとかランニングとか恵んでくれる
Eir鯖の慈悲深い殴りプリさんとめぐり合いたいかも♪


4男の溜まり場はプロンテラ西側NPC付近(´ー`)y-~~

ぼ~っと座ってたら辻支援でもくだされw





応援↓ポチッとよろしくお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可