『鈍器祭りは近場の穴場♪・・・の巻』
2008年08月10日 (日) | 編集 |
0809鈍器隊

お盆の帰省やオリンピック等のイベントにも負けず
今宵も、LOKI鯖の鈍器大好きな面々が集結した♪

祭りの行き先は、たぶん今まで一度も行った事がないか
或いは、そうとう昔に行ったであろう『沈没船!』

アルベルタから最も近くて凶暴なMAP~v( ̄∇ ̄)v

0809沈没船

SSがコレ1枚しかない~~v( ̄∇ ̄)v

なんともイソギンチャク(ペノの方ねw)が凶暴すぐる♪
洒落でニュマを取得してたの思い出すまで血柱吹きまくりw


「ボスでたらどうする?」
「無理だと思うさw」
「蝿!蝿!」




・・・蝿できたの私だけでした(黙祷



その後、気を取り直してSD4へ殴りこみです!

0809SD4

SD4のゴールデンタイムを歩きで回った割には犬神の
お出迎えが多かったように思いますよ(´ー`)y-~~

私の運では1000体に1本位の治癒杖さえ気前良く
頂けました。今回も時給150k↑ってホクホク祭り♪


 ・・・・・


2次会はモロク崩壊後の精錬ブームに期待し騎士団にて
エル収穫ということになりました(´ー`)y-~~


「魔王モロク」の第一弾の実装日が、9月9日に決定。

001


■アップデート内容

一部マップの変化と関連モンスターの追加。
武器12種類、防具20種類、C34種類のアイテムの追加。
SE拡張。新たに武器24種類、防具13種類にスロット追加。

※RO.M776さん情報より

魔王モロクで廃止になりそうなクエはダンデリオンの依頼、
RAGtimeさんでは「モロクの子供失踪」って言うやつです。

やってない人(私も含めw)棚で数字合わせやりませう♪

0809騎士団

騎士団は(やはり)人でごった返していましたね( *´艸`)

そんな中、ソロのスパノビさんがサクサクと深淵を狩る姿♪
惚れましたぜ~~v( ̄∇ ̄)v ガンバレ!


0809血騎士

MAP右上の端の階段上がったところに居ました居ました♪
血騎士を喰うか/喰わないかなんて相談してませんw

祭りですから延髄反応で殴りかかります(´ー`)y-~~
この時はアスムも程よく行き渡っていたように思うけどw


この後、魔剣長男もお約束のように倒して今夜は大漁♪
エルニウム8個もGETしましたよ~v( ̄∇ ̄)v

オークションは肉さんの29zで始まりです。
エルは私が3個競り落とさせて頂きました。



応援↓ポチッとお願いします♪
  リンクタグ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可