『久しぶりの天使♪・・・の巻』
2008年08月11日 (月) | 編集 |
7545

銀蔵に天使が舞い降りるのは1年ぶりくらいだろうか?

ほとんどプロ露天街が主戦場で、BSとしての戦い方を
良く知らない~v( ̄∇ ̄)v

CRに属性が乗るのか/乗らないのか・・・そもそもCRを
あんまり打ったことがないヾ(ーー )ォィォィ

お金のかかるメマー(?)なんて使った記憶もありませんw

7545ステ

ステはAGIとVITに振っときました(´ー`)y-~~

う~ん、どういう方向に伸ばして行こうか悩みます♪

中の人は、廃屋やSD4の狩場の雰囲気にもけっこう耐性が
ありますのでそっち方向に最終狩場を設定して育てるかなw

今日の武器

今日の武器は、自作の属性ソドメでガシガシしてみたんです

けれども、良く考えたらクロロが廃屋で使ってたコレがw

   これだよねw

廃屋専用メイスあったの忘れておりました~v( ̄∇ ̄)v

これに属性付与してワイワイ殴ってるほうが効率でたかも

やはり殴りプリもBSも武器が命ですなぁ~(´ー`)y-~~


そうそう、Eir鯖の有志がこんなステキな一品を
格安で販売してくれてます。

31日(日)13:00~Eir鯖開催の

第1回全鯖合同殴りアコプリサミット


に参加する人向けの記念品として販売してくれているものです。

記念メイス


■超強い殴りアコプリサミット開催記念のメイス

私もコレで43歳になりました( *´艸`)


この武器を提供して下さってる方はEir鯖の
杖殴りプリのプリエさんです(どうもありがとう!

シスタープリエさんのBlogはこちら「やきぶたラグナロク」




応援↓ポチッとお願いします♪
リンクタグ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可