『コンビにできたよ~♪・・・の巻』
2008年08月13日 (水) | 編集 |
ロウソンw

プロ中央、ホルグレンさん家の隣にローソンができたw

通りに設置された自販機でファンタグレープとオレンジが
800zで買える(150zじゃないw)

店内に入れないのがイマイチだがライバル店にも出店して
もらって美味いおにぎりとか販売してほしいものである。

ちなみにサークルKの『焼きジャケ』が好きです( *´艸`)

アカデミー特設w

Eri鯖のアコは50歳となり、そろそろウルフから
次の狩場を探そうって感じになってきた。

このSSはアカデミーの特設D(城2MAP)に
ソルスケやワーカーやデザートウルフがどっさり居るのを
発見したときのもの~v( ̄∇ ̄)v


「こりゃ美味そう!」って思ったけど


この狩場で、一番のカモは私自身だったw


 ・・・・・


22:00からアコプリサミットの事前打合せに出席。

サミット事前2

色んなことが話し合われた(結果はBBSで)


エンペリウムを買ったので記念ギルドを作りませんかと
提案させてもらった。実は遅くまで話し込んでG名称の
候補も絞り込み、エンブレムをどうする?って話まで
でたところで1:00過ぎにリューキさんが来て居残りの
4~5人でさらに雑談。


Wolさんが有名人にアポ取りにいった先は・・・。
私らが素アコのころ憧れた大先輩方だったそうである。

もう既にROを引退されて久しい方々なだけになかなか
サミットへの出席は難しかった様子。



kuroroJr : そだ
kuroroJr : リューキさん
kuroroJr : サミット記念ギルド作ろうって
kuroroJr : 話になってるんですけども
kuroroJr : よかったら友好関係おねがいしますね
kuroroJr : もしも~しw
むろひで : はいは~い(違
リューキ : ん
kuroroJr : 幽体離脱したかw
リューキ : 記念ギルドかー
むろひで : いや多分別作業?
kuroroJr : うむ
リューキ : おkおk
kuroroJr : ありぃ~



記念ギルドとEri鯖の殴りプリギルドの友好関係の瞬間♪



応援↓ポチッとお願いします♪
リンクタグ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可