『トンボの隔離でボランティア♪・・・・・の巻』
2008年08月14日 (木) | 編集 |
       迷いの森w


この狩場は、アルベルタ←←↓の通称『ポイスポMAP』
ポイズンスポアが65体即湧きし、胞子やカルボの収穫に
適したMAPです。

財産の無いアコ時代にお世話になる所だと思います。

ココにはアコでは到底太刀打ちできないドラゴンティルが
5匹居るんです~v( ̄∇ ̄)v


アコでも誘導やって見ましたが1匹目は出来ても2匹目
からは前後から囲まれたりして大変なんです( *´艸`)


このトンボを全部SSの位置に誘導すると狩場が平和に♪

ついでに円内に居るキノコは退治しとけば大助かりですw


って言うことでLOKI鯖なら私にも出来そうなので
実際にやってみました(´ー`)y-~~

トンボ

だいたい10分もあればアルベからの徒歩時間もいれて
隔離完了しますね(´ー`)y-~~

今後は鈍器祭りでアルベルタへ訪れる際にちょっと早めに
行って巡回やっときますかな。


こんな事に気づいたのも31日にEri鯖で開催される

第1回全鯖合同殴りアコプリサミット

(詳細はこちらから)のおかげです。




応援↓ポッチッとお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可