『スナイパーさんと臨時♪・・・の巻』
2008年08月16日 (土) | 編集 |
臨時スナ

おは~名無しも飽きたぜ(挨拶)

ってことでプロ南で落ちておりました(´ー`)y-~~

『94TU殴りマッタリ~』だいたいこんなチャットw



ほどなく公平の組めるスナイパーさんがご来場( *´艸`)

まったりな事を何度も確認して、恐る恐るニブルへ♪

ウンバラから歩きも苦にしないスナさんでよかったよ~。

私、VITが50↑あるんで前を歩きますって言ったけど

スナさんに速度掛けると私より歩くのが早い~v( ̄∇ ̄)v

時々、速度を飛ばして支援してなるだけ前に出るように

しておりました(´ー`)y-~~


スナイパーも高レベルになると避けるし火力あるしで

ほとんど手が掛からない職業ですね(マニピしてればOK?

私の火力はTU以外、誤差の範疇でしたが公平の為に

経験値は小一時間で3%もUPしましたぜw



何がまったりなんじゃろ?



あとで話したらスナはこんなもんですってアッサリ( *´艸`)

MH突入して♪エモ出す殴りプリが必要な貴方~v( ̄∇ ̄)v

ときどきプロ南に落ちてますんで拾ってくだされや~♪




応援↓ポッチッとお願いします♪
リンクタグ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可