『8月の殴りアコプリ祭昼の部♪・・・の巻』
2008年08月18日 (月) | 編集 |
0817アコプリ祭

17日(日)13:30~殴りアコプリ祭が開催された♪

夏休みやお盆帰省と重なりこの時期は少数精鋭となるw

まったり自己紹介の後、エル塊拾いに騎士団2へ( *´艸`)

0817深淵2

元来、殴りプリには深淵の騎士が付き物である(謎

今宵も深淵の騎士を数え切れないくらい倒した~v( ̄∇ ̄)v

いつの頃からか深淵の騎士に対する畏怖の念が薄れて

躊躇しなくなったw あの最後に崩壊する深淵の姿が

最近は清々しくさえあるヾ(ーー )ォィォィ

0817魔剣

魔剣もまた、殴りプリの好物である(笑

みんな闇特化武器しか持って着てないので当らないけどw

砂糖に群がるアリのように殴る殴る!


廃プリ4、素プリ1で騎士団2の祭りは大正解でしたね♪

エル塊も7個GETしてホクホクな祭りとなりました。




応援↓ポチッとお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可