『そろそろ衣替えの季節♪・・・の巻』
2008年08月22日 (金) | 編集 |
   えるえるw

猫にマタタビ、殴りプリにエル塊って言うよね?(挨拶

エルニウムや青箱の渋く光るフォルム、大好きです~w

火曜の晩から篭り続けて累計45個目の収穫です♪

目標70個・・・達成できるかも~v( ̄∇ ̄)v


なんでこの時期にドロップ1.5倍セ~ルを持ってきたか?

なりりんさんとこの記事でも予想してますがモロク崩壊で

実装される新たな武器・防具の過剰精錬ブームに向けた

配慮じゃないかな・・・っと思います(´ー`)y-~~


『衣替えの季節』って訳ですな♪


過去もこの時期には中古の武器・防具が露天に並びました。

狙ってたものを安く買い揃える良い季節になりそうですね♪





応援↓ポッチッとお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可