『好評につきサミット記念ギルドGM追加募集の巻』
2008年08月25日 (月) | 編集 |
GM募集2

Eir鯖にて土・日の2日間、サミット記念ギルドの
メンバー募集を行ったら4名のGへと成長した(´ー`)y-~~


■Chaos鯖 2名
■Loki鯖   2名


Chaos鯖の『Ezの日記』さんのリンク追加しました。
39人も殴りプリが居るChaos最大の殴りプリギルドの
マスターをやってみえるそうです。
※STRカンストの廃オ~ラって凄いです!

記念G2


このギルド名でプロ西に座っているだけでも宣伝効果があり
今週はできるだけお座りしようかと思います( *´艸`)


それに、実はEir鯖の心ある方からSシューズを4個
頂いてます。「アコさんに配って!」とのことですので
あと4名は追加募集しようかと~v( ̄∇ ̄)v


今週は月~金の間、以下の時間帯でEir鯖(40,198)辺りに
座ってますのでサミット記念ギルドに加入して下さる方は
覗いてみてください。
※目的はEir鯖内への宣伝なのでヨロシクね♪
※必ず居ようと思いますがひょっとしたら風呂かもw


■22:00~23:00 25日(月)~29日(金)

※Sシューズは先着順で渡します。





<誤字訂正の件>
当Blog中にてサミット関連記事をUPする際にEir鯖の表記を
間違えておりました。Blog内検索し14箇所修正致しました。
Eir鯖の住人はじめ多くの方に不快な思いをさせたかもしれ
ませんゴメンなさい。




応援↓ポッチッとお願いします♪
リンクタグ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可