『鈍器祭りはハードボイルド♪・・・の巻』
2008年08月31日 (日) | 編集 |
0830鈍器隊

今宵の鈍器祭りは豪雨にも拘らず(?)猛者達が集結w

ダンサーさんの飛び入りも了解されて天津神社へ♪

クエスト未消化者のために皆で河童神社を制圧したり
畳Dで生きの良いアコさんを勧誘したりして進軍。

0830神社前

みんな気合はいってます~v( ̄∇ ̄)v

ココの蛙はなんで、毎回ボッコボッコな目に逢うんだろw

ノンアクなのについつい手が出てしまいます( *´艸`)

0830神社1

幸運のキスをもらうとクリが出るんですかね?

良い感じで練り歩いておりましたらMAP4時方向に例のw
鈍器祭りで遭遇率100%の御方にじぃ・・・っと見つめられ

「いた!」って言う間もなくバタバタ倒れる鈍器隊の面々。

1回目はののさんが何とか捨ててきてくれたんですけども

0830HJこいやぁw

2回目の遭遇は怨霊に裏をかかれまして進軍する一行の
後ろから襲われました~v( ̄∇ ̄)v

今回、VIT70、ニュマ取得記念にSS1枚GETしたら
動くようになった時には既に転んでましたね(´ー`)y-~~

まぁ~1回目のHJにHP真っ赤になりながら耐えた自分を
誉めてやりたいです( *´艸`)


2次会はサイコロで氷Dに決定しました!

0830氷D1

これが中々、殴り甲斐のあるMAPになってまして
(魂セ~ジが飛び回ってましてMOBの回転が良いw)

鈍器隊はアイスタイタン3体位で必死の状況~v( ̄∇ ̄)v

サンク張って急場を凌ぐ場面が何度もありまして私的には
なかなか良い練習になりました♪

氷D前ポタが取れるのでGH最下層と双璧のガチ殴りMAP
として今後も愛用されることでしょう。


3次会は精錬祭りとなり属性武器など即興で造られてました。
こういうのも鈍器祭りならではの楽しみ方ですねぇ♪




応援↓ポチッとお願いします♪
リンクタグ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可