『殴りプリが鯖を超えた日♪・・・の巻』
2008年09月01日 (月) | 編集 |
サミット受付風景

8月31日(日)12:30~Eir鯖にて受付が始まった。

第1回全鯖合同殴りアコプリサミットの開催である。

もうこの時点で私の後ろに25名も受付待ちの行列がw
時折「Blog見てます!」って何人かに声かけられて喜ぶ。


受付のLinfayさんのお名前は存じてましたが♀キャラとは
ちょっと驚きました。(♂垢だと思いこんでたのでw)

大きな催し物の受付といえばそれを代表する『顔』です。
Eir鯖の殴りプリ界で一目置かれている存在なのでしょう。

この催し物を提案されたウォルさん、開催に向け尽力された
リューキさん、当日裏方されてた柚禾さん、Alphekkaさん
そのほかにもこの催しに協力された方々に感謝します。


私はこの行列を利用して記念ギルドのメンバーを沢山募集
(捕獲に近いw)することができました。
※各人、自己紹介するのにかなり時間が掛かった模様

サミット最中2

全鯖から68名の現役殴りプリが一同に集いましたよ♪

司会はシスター・プリエさん『やきぶたラグナロク』の人。
マイト・アクワン限定の杖殴りハイプリさんです。

この催し用に『殴りアコプリサミット開催記念』と言う
命入りの超強いメイスまで開発・提供された行動力ある方。

この催しに費やされた時間がどれほどか想像もつきません。

しゃべりも実に上手かったですよ。壷を心得てるw
プリエさんの巧みな進行により鯖紹介が進みます。

WG1→2→3と順番に3分目安で鯖紹介とアコプリ祭の
様子、殴りプリ界の様子などを伝えてくれます。

色んなところに芸達者な殴りプリが居るものです( *´艸`)

マシンガントークで圧倒したChaos鯖のあやや(文々)さん

お揃いのギルドで紹介のパフォーマンス抜群だったTiamat鯖

サミット最中1

みんな各々の鯖で精一杯頑張ってるんだなぁ・・・って感想w

LOKI鯖しか知らなかった私が他鯖にキャラ作って見たいと
思うこと自体が大変な変化ですよ~v( ̄∇ ̄)v

殴りプリの数だけ王道がある。
殴りプリのこだわりを尊重しよう。

こんな事を考えてました( *´艸`)

SSオアシスで

オアシスでもSS撮って最後は12人ほど残りまして
2次会でピラD制覇ってことになりました。(待ってたぜ!

サミット記念ギルドに加入してくれた人は全部で14名。
Eir鯖の有志から頂いたSシューズやランニングセットは
ここでお渡ししました。
※あと2名は引き続き募集いたします♪

サミット2次会

プリエさんや海老人さん達の強力な支援を頂いてピラ4
までたどり着いた一行。広い4Fを一周するあいだに
みんなポンポンとレベルアップしてましたね(´ー`)y-~~

この後解散するころにはとっぷり日が暮れていましたよw

Eir鯖の有志の方々、参加された方々お疲れさまでした。




応援↓ポチッとお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
参加ありがとうございました
Kuroroさんは開催前から独自Gを作成されるなど非常に熱意を感じさせられました。
サミット後もEIRで活動されるとのこと、嬉しく思っております。
機会があれば交流を深めたいですね。
2008/09/03(Wed) 07:31 | URL  | シスタ-・プリエ #HfMzn2gY[ 編集]
ゆっくり休養くだされ♪
サミットも成功裏に終わりEir鯖の皆さんも
ホッとされていることでしょう。
今後はアコプリ祭やモロク崩壊パッチなどの
イベントを通じて身体と心を元に戻してくだされ。

 また会える日を楽しみにしてますよ(´ー`)y-~~
2008/09/04(Thu) 18:57 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可