『9月最初の鈍器 vs 殴りアコプリ祭♪・・・の巻』
2008年09月07日 (日) | 編集 |
0906鈍器隊2

残暑厳しい9月ですね、みなさん如何おすごしですか?

今宵、最初のSSは趣向を変えて鈍器祭りの清算風景をw

鈍器祭りは腕利きのBSが多数揃ってるのでオク→清算が

とてもスマートです(´ー`)y-~~


収集品を落とすところから『1人づつ・前に出て』って

統制取れてますし、オクでは入札者以外は座って観戦。

清算はSSの通り一列に並んで負担を軽減します♪

この後、いつもの祭りレポにある記念撮影って寸法ですw
※私はプリ参加なので記念撮影の掛声をば( *´艸`)

0906鈍器隊

今宵の1次会はポタ屋さんの提案でタナトスに決定!

モロク崩壊パッチで出来なくなるクエもありますしねw

4Fの「機械装置」で数字並べしてるPT沢山居ましたよ。
※モロクにモンスターが現れるクエストですね♪

0906棚1

るいさんと私は廃オ~ラにチェンジして火力UPです。
棚を舐めてると2Fで全滅したこともありますからねぇw

予想通り2Fでは執行する者、4Fでは監視する者と対戦。

かなりハードな進軍となりましたが楽しさも倍増( *´艸`)

あっという間に1次会終了時間となりました。


 ・・・・・


0906アコプリ隊

2次会はゴメンして殴りアコプリ祭にはしご~v( ̄∇ ̄)v

今宵の大聖堂前では、かな~りアコ転職者を発見しました!

この中から殴りプリ界を牽引する猛者が出ることを期待♪

大聖堂前のタイルは斜めに敷いてあるので横一列に並ぶと
「1マス空け」になってしまいます・・・斜めに並ぼうぜw

素手殴り09062

『GD3なんざぁ素手で!』ってショックエモ狩りですたw

こんだけプリが集まると素手+塩でニブル位は行けそう?

DOP様が出張中で良かったような悪かったような(謎




応援↓ポッチッとお願いします♪
リンクタグ







コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/09(Tue) 16:53 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/09(Tue) 17:03 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可