『蟻の巣は永遠なり♪・・・の巻』
2008年09月08日 (月) | 編集 |
0908蟻の巣1

今宵はモロクパッチで見納めとなる蟻の巣を訪れた。

左右で30個もの卵が固定湧きするありがたいポイントw

聖水用の『空きびん』はほとんどココで調達させて頂いた。

あぁ~明日からこの絶好の場所が無くなるなんて寂しいぜ。

0908蟻の巣2

右側はきれいに並んで沸くんだよね~♪

サンダーストームの有効範囲から1個だけ外れてしまい
ボルトで焼き直す手間が掛かるんですよ~v( ̄∇ ̄)v

SS撮り終え、重量オーバーになるまでTS連打して

130個程のビンと青箱2、P箱3を頂きました♪

なんだか卵を残して帰るのがもったいない気がしたw


 ・・・・・

0908ロリからw

モロクパッチで、ニブルにも新しいアイテムが実装される
そうですよ。


■S1ルナティックブローチ

ルナボウを装着時、DEX+1、SP+50、SP自然回復力+10%


弓職やったこと無いので需要の程はわかりませんが

ニブル復興に向けて少し弾みが付くんじゃないかな?

当日のログインゲームを想定して、今日はここでセーブ
しておこうと思います(´ー`)y-~~

ニブルマスター達もコレ狙いにやってくるとみたw




応援↓ポチッとお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
ありの巣
なくならないみたいですよー?

・・まぁ、入り口は次元の狭間1からになるらしいですが!
2008/09/09(Tue) 14:53 | URL  | めいざー #GCA3nAmE[ 編集]
この群生は無くなるもより(泣
メイザーさんコメントあり・・・

次元の狭間1には10個の卵らしい(by RAGtimeさん
群生していても10個・・・
散らばってたらと思うと・・・
もうこの光景は二度と見られないのです。
2008/09/09(Tue) 20:06 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可