『ホドレムリンは頑固者♪・・・の巻』
2008年09月10日 (水) | 編集 |
ホドレムw

聖域3に入って2日目、結構コイツを殴った(´ー`)y-~~

なかなか脇の固い奴でカードを落としてくれないw

同じ狙いの知合い(廃殴りプリ)とバッタリ出会って
ちょっと恥ずかしかったぜ~v( ̄∇ ̄)v

ホドレムリンは脱衣技を良く打ってくるが
悪魔盾+アスムが維持できれば脱がされたままでも
4体程ならモウマンタイ!

※一旦リログすれば脱衣は解けるけれども・・・


鎧装着状態ならば5~6体居ても大丈夫であるw

ゴミw

これは「そろそろ帰ってくれ!」って合図なんだねw

聖水も少なくなってきたしそろそろ帰るかぁ~・・・
って、長期戦も想定してGX持ってきてるんだw

GXと土スタナに切換えて益々暴れてやろうじゃないの!


『出すまで殴るぞホドレムリン!』




応援↓ポチッとお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可