『天変地異を乗越えて♪・・・の巻』
2008年09月13日 (土) | 編集 |
スパルタスパルタw

露天でモリガンのヘルム見つけたんで衝動買いしましたw

このヘルムは頭のサイズより一回り大きいので3男に
似合うかどうか気になったんですが素プリの衣装に上手く
馴染んだようです。(アスム掛けるとなお良い感じw)

モリガンのマントを入手すれば『モリガンセット』の
完成ですが、これがなかなか高価(23Mほどw)

嬉しくなって土日でもないのに3男のスパルタをやって
おりましたら思わぬ情報が飛び込んできましたよ♪



フィオリ: 今蟻の巣にいます~
謹さん : おぉw
フィオリ: のこってた
謹さん : まるっきりですかぁ?
フィオリ: はい、見たかぎり
謹さん : 左右に30個は群生してたんだけど
フィオリ: 中は全然変わってないですねー

謹さん : そりゃ~うれしいぜwwwwWwwwWwww
謹さん : あいつら~生き残ったかぁ~v( ̄∇ ̄)v

フィオリ: ただ配置が換わってて
謹さん : SS撮って送ってくれないかぁ( *´艸`)
フィオリ: たどり着くまでに死にそう・・・・
フィオリ: 魔王がうろうろしてて・・・
謹さん : あっら~~~~w



モロク崩壊で消滅してしまったと思い込んでいた
蟻の卵の群生が天変地異を乗越えて生残ってたようです♪

メイザーさんからもご指摘頂いてましたが狭間1にある
卵10個が全てだと(私が)勘違いしてたようですw
※ご指摘ありがと~♪


道が険しくとも、卵見るにはどぎゃんかせんといかん!
「心臓と火種なんざぁ素手で!」と一瞬言いかけたw


 ・・・・・


その後、フィオリさんも呼んでスパルタ再開~v( ̄∇ ̄)v

やっぱ70台前半のプリPTでSD4を闊歩するのは
時期尚早でしたな( *´艸`)

廃プリの保護者つきで何とか安定してました。


素プリ時代の武器構成は色々考えられますけれど
色んな狩場へ行って楽しむのならば属性武器を揃えたら
どうでしょう。STRが低いうちはスタナ等の威力に
助けられます(´ー`)y-~~


ここぞと言う狩場を見つけたら特化武器を造って篭ると
いいですよ。

ノビ→廃オーラの全経験値を稼ぎ出す武器の種類って言う
意味ではサイズ武器+塩って意外と低位置に甘んじます。


■クロロ家で経験値を稼いだ武器たち


特化武器>属性武器(中でも水スタナ)>サイズ武器

STR型のクロロはこんな順番ですね。

殴りのスタイルで武器のチョイスは人それぞれでしょう
けれど共通して言えることは・・・


「殴りプリは武器が命!」


がんばって良い武器入手してくださいな~v( ̄∇ ̄)v




応援↓ポチッとお願いします♪
リンクタグ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可