鈍器祭りの強運は続く
2008年09月14日 (日) | 編集 |
0913鈍器隊

モロク崩壊後の混乱にも動ぜず、今宵も鈍器好きの面々が
アルベルタに集結した。 ドンキーズにも新エモが好評w

1次会は氷Dに決定! なかなか殴り甲斐のあるMAPで
ときには圧死しそうな勢いで沸くのがうれしい会場である♪

0913氷D

もっとシロマも殴りたかったけれど皆の目的はコヤツw
今宵も次から次に沸いてくるタイタンにめり込みながら
死闘を繰り広げる鈍器隊~v( ̄∇ ̄)v

今日はアイスタイタンが4色に変化するのを見ましたよ!

茶色 ・・・ 呪い
紫色 ・・・ 毒
黒色 ・・・ 白羽取り
白色 ・・・ 本来の姿w

そんなお茶目なタイタンから挨拶代わりに・・・w

0913新C

    0913アイスタイタン

1次会のオクで350kにて落札致しました( *´艸`)

VITマンセーな2ndプリにはお似合いのカードかもw
※靴に挿すVit+2って代物(ネタ臭ぷんぷんします♪)

 ・・・・・

2次会はモスコへ向かいました(´ー`)y-~~

0913モスコ1

ここも湧きが良くてドロップも優秀なので祭り会場には
適したMAPだと思います。

    0913新武器

ババヤガからも杖を頂きましたがWiz様用でしたw

鈍器祭りの楽しみ方は人それぞれだと思いますけれど
レアまで付いてくるLokiの鈍器祭りにぜひおいでませ♪




応援↓ポチッとお願いします♪
リンクタグ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可