『殴りプリを怒らすと怖い?・・・の巻』
2008年09月18日 (木) | 編集 |
怒ったw

かれこれ1週間程、聖域3に篭っているが一向に
カードが出ない~v( ̄∇ ̄)v

早く出さないと市場価格が下がるだろコラ!ヾ(ーー )ォィォィ


今日もテレポ狩りですか・・・って声が聞こえてきそうで
気恥ずかしいので今夜からKIAIをいれることにしたw

ここでなぜテレポ狩りするかと言うと1番の理由は
ホドレムリンだけ狩りたい。2番は歩くのしんどいw

そんな勝手な理由でした( *´艸`)


 ・・・・・


シーカーのディスペルが嫌、ホドレムリンの脱衣も嫌w
いつまでも、こんな弱気じゃ出るもんも出ないぞ!

殴りプリのすごさを見せつけるんだ~~~w

ってことで『鎧着ず』『スピポ禁飲』『塩振らず』で暴れることに♪

KIAI装備w

ありがたいことにコンチネンタル2でASPDも171
FLEE223と十分なスペックなのよ(´ー`)y-~~


このカッコでうろうろしてるとき一番危ないのは
やっぱシーカーの『ディスペル』ですね~v( ̄∇ ̄)v

そんな時は慌てずにアスム1→速度→殴る殴るでOK!
スタンしてからブレス入れるくらいで十分ですw

極まれにホドレムリンから暗闇攻撃を受けるんで
そんときだけ緑Pたたく程度の消費財ですみますよ♪

STR型はなかなか重量オーバーによる帰還もないし
MOBから見たら厄介な相手だろうと思いますねw



応援↓ポチッとお願いします♪
リンクタグ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可