『195回目の天使♪・・・の巻』
2008年09月26日 (金) | 編集 |
9664

今宵、順調に(?)2ndプリが96歳になった~v( ̄∇ ̄)v
JOBももうすぐ65になるだろう♪

HPも9000↓となり益々マッチョにw

これからの殴りプリは打たれ強くなくちゃいけません。
避けれて胸板が厚くて力強い・・・そんな理想の殴りプリにw

・・・まだまだ遠いですねぇ( *´艸`)

まぁ3次職が実装されないと理想の姿には近づけない
でしょうねぇ。

STRへw

ステポイントは全力でSTRに振ってみましたw

最終的にSTR100位にしてそこそこ火力を確保したい
ところです(´ー`)y-~~


来年の春先には2人の廃オ~ラが揃うかもしれません。



実は、そこから先が大問題なのです(´ー`)y-~~


とてつもない経験値を2倍積み上げなければなりませんw
これは今まで経験したことの無いプレッシャー♪


狩場も偏ってくるでしょうなぁ~v( ̄∇ ̄)v




2ndプリの記録:

2007年
06月16日 79/45
07月30日 80/46
09月22日 81/47

2008年
03月17日 84   ←この辺りからSD4
03月22日 85
03月28日 86/53
04月02日 87/54
04月09日 88
04月21日 89/56
04月27日 90/57
05月02日 91/59
05月12日 92/60
06月03日 93/61
06月27日 94/62
08月25日 95/63
09月26日 96/64




応援↓ポチッとよろしくお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可