『鈍器祭りのお約束(あれこれ)♪・・・の巻』
2008年09月28日 (日) | 編集 |
0927鈍器隊

世間は急に涼しくなりましたが如何お過ごしですか♪

今宵もLOKI鯖が誇るドンキスキーな面々が大勢集まり
鈍器祭りが始まりますよ~v( ̄∇ ̄)v


今回はちょこっとプロ南で祭りの宣伝させて頂いたら
興味を持たれた方からwis頂きましたよ。

支援寄りの殴りさん(あってるかな?)からの参加希望
だったのですけれど全然問題無いとおもいますよ~♪

いつも相方の支援に回っている貴方!
鈍器祭りで最・前・列・に・立・た・な・い・かw


さて1次会はアコさんも殴れるようにGD3へ♪

0927GD3

いけないDOP遊びを延々やりまして隊列が延びること数回
ココで修行されてる方々の邪魔になった鴨~v( ̄∇ ̄)v

天然のDOP様が降臨されたら、どぎゃんかせんといかん!
・・・っと思いながら殴っていたら打撃音がカンカンカンカン

なんと治癒杖で殴っているじゃあ~りませんか(笑

わざとじゃないんだからね~BMのせいだぜキットw

この杖、聖属性だし殴れんこともないけども(´ー`)y-~~
※鈍器祭りではARの掛かる武器を使いましょう!


 ・・・・・


さてさて2次会は激戦の結果、アビスDに決定しましたw

ひっさしぶりの竜狩りです(最近ソロでもご無沙汰w)

0927アビスD1

ココはドロップも充実したし、装備も竜専用のが増えて
殴りプリでも食指の動く優秀な狩場になりましたねぇ♪

アビスDでの戦い方は慎重な足の運びと集中攻撃ですw

GD3と違って密集して動く鈍器隊( *´艸`)

みんなアビスの遊び方よく知ってますなぁw

ここでもドラゴンの遺産を密かに使ってはいけませんよ!
本の形状はすぐバレますからね~v( ̄∇ ̄)v

0927アビスD2

今宵はゴスペル付きの豪華なお祭りになっちゃいました♪

聖なる力に守られてミナギッテキタゼェ~~~~~w


 ・・・・・


今宵も鈍器隊の秘められたパワーが炸裂して緑竜Cをゲット
オクで7.1M落札(露天じゃ見れない価格だよw)

LOKI鯖の鈍器祭りは儲かりまっせ~♪

2次会の日当は1人600k程、ウマスグルw

次は深淵Cでお願いします~v( ̄∇ ̄)v





応援↓ポチッとお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
おもしろそうだなぁ・・・(・ω・
しかし、鈍器祭りはG狩りの時間とかぶっててでれません(;ω;

ま、本題は・・・あのcの勝利宣言をさせていただく(何
2008/09/28(Sun) 11:54 | URL  | レイム #-[ 編集]
実は
ドラゴンの遺産を使ったのは私です。
FARだったらよかったかもです。
2008/09/28(Sun) 12:15 | URL  | しえる #q9ICwOlc[ 編集]
コメントあり~♪
レイムさん、しえるさんコメントありり。

グリーンペロスカードは特定の職に好評の
ようですね。7Mで買って10Mで売る!
これ商売の基本ですナw

ドラゴンの遺産で殴ってたんですかぁ~v( ̄∇ ̄)v
ちっとも知りませんでした(ぁ
まぁ私もその気持ちよ~っくわかりますw
2008/09/28(Sun) 13:16 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可