『人の情けが身にしみる♪・・・の巻』
2008年09月29日 (月) | 編集 |
次はシロマw

Eir鯖の4男も56歳になると流石にウルフじゃ温いw

FLEE140↑あるので次の狩場を探してみた(´ー`)y-~~

ターゲットは氷Dの『シロマ』こやつである♪


■ウルフ HP919 Exp329 Job199  要Flee132

■シロマ HP6800 Exp2230 Job1005 要Flee157


HP当たりの獲得経験値は似たようなものだけれど
こやつにはカードの夢がある~v( ̄∇ ̄)v

■シロマC
コールドボルトの詠唱時間25%減少、ダメージ25%増加

ウルフCの何倍も高価なカードなんで楽しみであるw


問題はシロマを殴るための武器!


風武器など持ち合わせていない。

Eirの溜まり場(プロ内西NPC付近)で相談したら
氷Dまでのポタとサハリックチェーンと風コンバータを
用立ててくれた(なんとありがたいことか・・・)

SSは借り物のサハリックチェーンに風付与しての1枚。

シロマのスタンで終了するけれども十分に元がとれると
思われるので来週からここに通うことにする( *´艸`)

氷の心臓をお礼にチェーンはお返ししたが、武器としては
特化武器がやっぱり一番だと思うw


シロマにスタンされてひらめいたのは、こっちも
『スタナー』に風付与して殴ればいいんじゃないのか?

早速、ピラ前MAPに移住した謎の商人からスタナを
購入し再挑戦してみようと思うw




4男の応援↓ポチッとお願いします♪
リンクタグ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可