『倉庫の肥やしを引っ張り出して見る♪・・・の巻』
2008年09月30日 (火) | 編集 |
   気

昔々、グローブに天下大将軍C挿して遊んだことがあるw

今は倉庫の一番上位にずっと鎮座ましている~v( ̄∇ ̄)v

もうほとんど使わない懐かしの装備を愛でてみたいw


1位:マナスピアーグローブ
2位:インソムニアックビレタ(これで不眠症にw)
3位:クリップオブポリモーフ(怖いもんねぇ~♪)
4位:ポイズンクリップ(毒吐く聖職者って・・・w)
5位:クリップオブムーンライト


こういう順番に倉庫の上位に並んでいたんです( *´艸`)

マナスピアはSD4で使ってみると『殴りプリの目印』
みたいでなかなか良いんじゃないでしょうかw

火力もチョビットあがりますしね。


ポリモーフも昔は随分楽しんだんですけれども
最近は凶悪なMOBが召喚されるんで封印したまんまです。


意外と武器が上位に来てないのに我ながら感心しました♪

そういえば毒属性特化チェーンやエンシェントチェーンなど
再び日の目を見る時代が来るのでしょうかねぇ(遠い目




応援↓ポチッとお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可