『真っ赤なル~ンが好きなんだぜぃ♪・・・の巻』
2008年10月03日 (金) | 編集 |
聖域で塩作るw

不思議なもんで、ホドレムリンCがなかなか出ないと

真っ赤なル~ンが好きになるんだぜぃ~v( ̄∇ ̄)v

赤いとげのみや暗黒の意志にはあんまり興味は

ないんですけどねぇ(´ー`)y-~~


意外と丸いものが好きなのかも知れませんw

もうすでに400個近く溜まってきましたよ。


バルキリーヘルムまでにはあと600個w

そうですか闇のル~ンも1000個要りますね♪

目的が何だったのか忘れてしまいそうなくらい篭ってますw

こんなところでやかん被って聖水造ってるプリなんて

独りも居ませんぜ~v( ̄∇ ̄)v




応援↓ポチッとお願いします♪
リンクタグ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可