『10月もお祭りだぃ♪・・・の巻』
2008年10月05日 (日) | 編集 |
1004鈍器隊

天高く馬肥ゆる秋、お祭りの季節ですねぇ( *´艸`)

今宵は、恒例の鈍器祭りと貴重な殴りアコプリ祭の話題w

LOKI鯖ではこういうユーザーイベントが盛んですが
そのなかでも両お祭りは長い歴史があります。

主催者は居ませんが皆さんに愛されているからでしょうね♪


 ・・・・・


鈍器祭りの1次会は2PTの大所帯で久々の監獄ツアーw
ほぼ貸しきり状態で練り歩きました~v( ̄∇ ̄)v

1004監獄2

監獄で手を焼くのは、硬くてしぶといジェイソン君ですが
今日はコヤツに会いたくて仕方がなかったです( *´艸`)

と言うのも、例のモリガンセットを3男から強奪しw
ステの整ったキャラで密かに試打する計画だったのです。

鈍器祭りでARを頂けると俺TUEEEEEできそうな♪

    祭り効果w

FLEE195+23、ASPD179、Critical65 ・・・なかなかイイ!!

ジェイソン君にクリダメ500↑がガンガンでますね~w
武器はスパイクですけど避けれる硬い敵には絶大な効果。

Sスパイクに色んなカード挿した物が欲しくなりますね。

いいかんじw

ツーショット狙って見ました(´ー`)y-~~
なかなか見栄えのする頭装備ですね~♪


 ・・・・・


2次会はゴメンして殴りアコプリ祭に廻りました♪

大聖堂前でのSS風景ですけれどココはタイルが斜めに
敷かれているのでどうやって並べば綺麗に撮れるのか
すこ~し検討が必要なようです(´ー`)y-~~

1004アコプリ隊

それにしても廃プリの頭装備、豪華ですなぁ!!
皆さんコツコツ貯めた財産でしょうから羨まないようにw

アコプリ祭の行き先は長~い検討の末、FDに決定♪

FDは昔の殴りプリなら故郷のような場所だと思います。
昔っからFD3のWP前に居る人達も健在のようでした。

1004狐っこw

FD5に着くなり月夜花のお出迎えで半壊状態にw
コヤツは容姿が可愛いので「いけるか?」って思いが
あるかもしれないけれど、殴りプリが束になっても
たぶんムリだと思いますよ(´ー`)y-~~

キャットナインテイルならタイマンで逝けますけどね♪

1004江戸村

骨将軍やアムムトを狩り付くし月夜花のウサを晴らした頃
ドケビからカードをGETしました~v( ̄∇ ̄)v

アコプリ祭もレア運が強いのでしょうか??
オクで3Mの値段で引き取られていきましたよ♪

おかげで今宵のアコプリ祭の日当は300k↑/1人と
ホクホクでした(´ー`)y-~~

KOLI鯖の祭りは楽しいしレア運強いのでお勧めです!!



おいでませ鈍器祭り → 毎週土曜日20:00~
                アルベルタ別荘裏に集合

おいでませアコプリ祭→ 第1土曜日22:00~
                第3日曜日13:30~
                プロ大聖堂前に集合





応援↓ポチッとよろしくお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
次こそは青ネコを倒しましょう。
青いネコ?あぁ、ドラえもんも青いネコですね。
2008/10/05(Sun) 22:08 | URL  | しえる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可