『世にも不思議な出来事♪・・・の巻』
2008年10月06日 (月) | 編集 |
             このあたりでw

そう、それに遭遇したのは沸きポイント付近のコーナーに
向かって歩いていたときのことでした・・・。

突然のできごとで・・・振りかかった不幸が飲み込め
ませんでした。

何も無いところでいきなり我が身から血シブキが飛ぶとはw

  透明のアヌビスw
        <透明なアヌビス>


よ~く見ると『と・う・め・い・な!!』犬神が♪

私を襲っているじゃありませんかヾ(ーー )ォィォィ

  普通のアヌビスw
       <普通のアヌビス>


普通のアヌビスと比べて見て下さい

こやつホントに透明なんだってば~v( ̄∇ ̄)v

  毒アヌビスw
       <毒状態のアヌビス>


※毒状態ではないか?  2009/10/8 
との投書を頂いたのでインベナムクリップを持ち出してw
毒ばらまいて見ましたが上にある透明な状態にはなりません。
どなたか他に思い当たる効果はありませんかね~? (8日追加)



死に掛けてるところをSS撮ったもんじゃないですよw
殴られっぱなしでいたら、段々と姿を現してきたんで


TU一発!!


また消えてもらいましたがね(´ー`)y-~~

最近は宇宙語しゃべったり突然鯖キャンされたりと
天変地異が続いていますがMOBまで異常とはw

しっかりしておくれよ~!




応援↓ポチッとお願いします♪
リンクタグ




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/08(Wed) 11:29 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/09(Thu) 10:55 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可