『鈍器祭りでダイナモを回せ♪・・・の巻』
2008年10月12日 (日) | 編集 |
1011鈍器隊

今宵も多くのドンキーズがアルベルタに集結(´ー`)y-~~

1次会は天津神社に参拝し、2次会はGH最下層へ♪

新しいカードや武器・防具を求めて民族大移動してるため

これらの狩場は閑古鳥が鳴いてる状態~v( ̄∇ ̄)v

鈍器隊はそんな事お構いなしで『殴りを楽しむ』のだ!!

※天津神社は珍しくBOSSにも会わなかったので略w


1011最下層3

超ひさしぶり~なGH最下層が熱かったです!!

ひとけのないゴツミノランドは静寂に満ちています(ぉ

一度、エンジンが掛かれば物凄いパワーを出すアメ車の

ようなMAPですね。


凶悪なダイナモを回さんと無頼漢どもの侵入w

エンジン全開で分裂を始めるゴツミノ軍団(´ー`)y-~~


激突はMAP中心にほど近くの未開拓地点w

周辺部を2~3回グルグル廻って中心部に突入すれば

そりゃ鈍器隊の数倍もの牛軍団に轢かれますわなぁ( *´艸`)


壊滅状態からでも復活してリベンジするのが鈍器隊w

今宵も牛の鼻輪をドッサリ持ち帰りましたとさ♪




応援↓ポチッとお願いします♪
リンクタグ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可