『モリガンセットで無属性を殴ってみる♪・・・の巻』
2008年10月14日 (火) | 編集 |

今どき”苦手”な無属性を再び殴ってみよう(´ー`)y-~~

思えば幾つになっても苦手な相手は居るものです、

それでも、色んな方法でその時々の苦手なMOBを

乗越えてきたソロ殴りプリの知恵と勇気を信じてw

 試打装備w

そうは言っておきながらカリッツ盾を忘れたり鎧が
一張羅だとか武器が中型だとか・・・どちらへお出かけに?


 ・・・・・


最近とんと行かなくなった機械工場2Fとジュピロスへ

モリガンセットのクリティカルな感触をお試しに~♪

えりせるw

エリセルには通常ダメ600↑がクリダメ800↑に
なりますがクリ率が低くて火力が足りませぬw

Critical25を増加させるにはSスパイクの導入か、
DEFを考えて百科事典に特化カード挿すなどの検討が
必要だと思いました。

完全回避はココでも効果的でSPの管理が容易でした。

そうそう、コンスタントが居たら引き連れてエリセルの傍で
爆発させたらいいですよ、HPが削れますw

ヴぇなーとw

1Fにディミックが追加されて難易度が上がりましたね
ほんとは2Fまで進軍してアポカリプスを殴りたかった
のですけれど叶わずじまい( *´艸`)

ジュピロスDの敵にはビボルダーも有効ですけど
ゴブリンライダーCを混ぜてクリダメのUPを狙うなど
特化武器を造る必要がありそうですね。

エリセルに比べればクリ率は高く気持ちがいいです。

囲まれても問題無く狩れるようになるには火力は勿論、
AGIやVITも伸ばさなくてはなりません~v( ̄∇ ̄)v

3次職になってまた訪れることにしますかぁw

ほどw

※おまけ

ベースキャンプに戻ってホドレムリンにもモリガン装備を
試してみましたら、あ~ら不思議、クリダメがしがし出ますw

心もちホドレムリンの脱衣も完全回避で(?)かわして
いるような感じで鎧着ている時間も長かった様ですw

そういえばホドレムリンCの効果には完全回避が・・・w


■敵からのダメージ15%減少
■ダメージを受けた時、一定確率で10秒間完全回避+30


これはぜひモリガンセットと組合わせて使いたいですね♪

あ~早く出んかなこのカード~v( ̄∇ ̄)v




応援↓ポチッとお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可