『鈍器祭りは今宵もドンパチ♪・・・の巻』
2008年10月19日 (日) | 編集 |
1018鈍器隊

10月18日の鈍器祭りの行き先は・・・

1次会:時計4
2次会:ジュピロス
3次会:騎士団2  

豪華3本立てで就寝はAM1:00頃~v( ̄∇ ̄)v

1018ノビ集会w

スパノビ集会とはホントに良く祭り会場がかぶりますw
お互いの構成員までは判りませんが祭り方が同じですね♪

全員前衛って意味で( *´艸`)

時計4には湧きポイントがあるみたいで、オウルが何度も
湧いて湧いて・・・可笑しくって笑いながら殴りましたw

1018本部屋

本部屋の大乱戦がココの一押しな祭りなんですけれど
今日は何組かのPTが来ていて占有って訳にはいきません

すこ~し時計4が賑わってきているのでしょうかね?


 ・・・・・


続いて2次会はサイコロで決まった、ジュピロス!!
言い出しては見たものの決まった瞬間に過去の敗戦が
走馬灯のように脳裏をよぎる~v( ̄∇ ̄)v

1018ジュピロス

ここも最盛期の繁盛を彷彿とさせる賑わいでした。
電車するLKに掻き回されて湧きに火がついたようw

目標は2Fで打倒アポカリプス!!  ってことで
2FへのWPに向かって南下しておりましたら

回りを取り囲まれてあえなく撃沈。

ほんの一瞬で四方八方から出てくるヴェナートどもを
全員で足を止めて殴り返す鈍器隊、今宵の敗因は・・・


■支援と前衛に分業できなかった

 サンクを焚くのが遅かった。私が徹底してサンクを
 敷き詰めていたら戦況変わったかもしらん。
 ※MOBみると鈍器振り上げたくなる殴りプリの性w

■防衛するには場所が広すぎた

 狭い通路から広場にでて踏み込んだところ、退路を
 断たれるかたちで囲まれたw
 ゲフェニアでもよくあるパターン♪


お祭ですからレア拾ったり冒険したりチャットで笑わせたり
それだけで十分ありがたい訳ですけれど、+αで困難な
状況を克服できたらもう大満足ってもんですw


一旦、撤退した鈍器隊、残り時間を3次会に投入!

1018騎士団

いや~騎士団が慰めてくれましたよ( *´艸`)

深淵の騎士が出るわ出るわ、短時間にこれだけ出会うのも
最近じゃ記憶にありませんなw

祭りで転んだみなさんドンマイですよ~♪
来週もまたがんばりましょう!!




応援↓ポチッとお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
kuroroさんおひさしぶりです。
以前、スタナーについて質問をさせてもらった者です。
その節は、非常に解りやすい検証ありがとうございました。

さて、今回も質問なのですが
普段祭りで集団でタコ殴りにしているごつミノですが
ソロだと、どこまで通用するか高VITの次男ハイプリさんで検証していただきたいです。
また、1匹あたりどれくらい時間がかかるか、どのくらいスタンを食らうか、
どのくらいストレスが溜まらなく狩れるか等も教えていただけると嬉しいです。

自分のキャラではVITが20しかなく、スタンばかりしてしまって
狩りが成立しているとは言い難い感じでした。
2008/10/21(Tue) 08:18 | URL  | ゴノレゴ #aqznz4kw[ 編集]
ゴツミノですかぁw
ゴノレゴさんこんにちは!

いやぁ~ゴツミノとタイマンしてってリクエストが
来るとは思いもよりませんでしたw
祭り会場としては良く使いますがソロ狩りの
対象として考えたことはなかったです(笑

それでもリクエストが有ったからには行かずば成りますまい♪
近々Blogネタにしようと思いますがSSだけじゃ貧相かもw
何方か動画の扱い(ツール、編集方法、UPの仕方など)を
ご存知のありませんかねぇ?
2008/10/22(Wed) 18:23 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
おお、この無謀なリクエストをやっていただけますか(笑
ありがとうございます。

動画についてですが、自分も実際に取り扱ったことはないので、
的確な手助けとなるアドバイスはできなくて申し訳ないのですが、

「RO動画作成技術スレのテンプレ」
とググってみると初心者にもある程度分かり易そうな解説が載っていました。

また、自分が拝見している方のblogなんですが、
この方はすごく綺麗な画質で動画を撮られていて
「3ぽりごん 動画撮影」
とググるとその方の詳細設定が紹介されているので、よかったらそちらもどうぞ~。
2008/10/22(Wed) 19:12 | URL  | ゴノレゴ #U2EAdczo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可